【東京ばな奈】ロングセラー「東京ばな奈パイ」にステッカーが付いて新登場♡

東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」は、『東京ばな奈パイ「見ぃつけたっ」 15枚入 オリジナルステッカー付』を2024年3月1日(金)より販売を開始しています。日持ちがするからお土産にぴったりで、甘さが控えめでおいしい!と大人気の商品。そんなかわいらしいバナナ型の「東京ばな奈パイ」が国際線を中心に、オリジナルステッカーが付いて新登場です。

東京ばな奈パイ

東京ばな奈パイの新商品①価格:1,404円(税込)

発酵バターをぜいたくに使用した風味が豊かなパイ生地と、本物のバナナにしかないおいしさと香りをしっかりと練り込んだクッキー生地を、何層にも折り重ねてさっくりと焼き上げました。

東京ばな奈パイの新商品②

パイのいのちとも言えるサクサクッと香ばしい食感にバターとバナナの香りがやさしく広がります。

たっぷりと15枚も入っていて、個包装なので自分へのおやつやお土産にもおすすめです。

オリジナルステッカーが付いて新登場

東京ばな奈パイの新商品③

定番の東京ばな奈のパッケージをモチーフにしたオリジナルステッカーが付いています。

パスポートの出入国スタンプのようなデザインや、モクモクと雲になった東京ばな奈など、遊び心があふれたかわいらしいステッカーです。

東京ばな奈パイの新商品④

手帳やキャリーケースに貼るのにぴったりな大きめのステッカーから、スマートフォンケースにも入る小さめのステッカーなど、大きさの違うさまざまなステッカーが楽しめます。

東京ばな奈パイの新商品⑤

東京の旅の思い出に東京ばな奈パイとステッカーのセットで、ぜひ購入してみてくださいね。

お土産にもぴったりのかわいさ

今回は「東京ばな奈パイ」から登場するステッカーが付いた新商品を紹介しました。

サクサクッとした食感がクセになる東京ばな奈パイは、普段の東京ばな奈が好きな方はもちろん、まだ味わったことのない方におすすめしたい商品。

さまざまな場所に貼れるステッカーは、旅の記録としてもおすすめです◎
ぜひ、この機会にチェックしてみてください。