【La sirene】最新秋冬ランジェリーコレクションの先行受注会を東京・大阪で開催♡

ランジェリーブランド「La siréne(ラ・シレーヌ)」では、今年の秋冬ランジェリーコレクションを発表し、東京と大阪にて先行受注会を開催いたします。最新のランジェリーやアパレルアイテムを手に取って見られる、期間限定のポップアップが登場。オンラインでも特別価格で注文できるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

秋冬のランジェリーコレクションが登場

La sireneの秋冬ランジェリーコレクション①

人気のランジェリーブランド「La sirene(ラ・シレーヌ)」から、秋冬コレクションのアイテムが登場します。

アイテムをいち早く手に取れる、先行受注会が東京と大阪で開催されるので、気になる人は会場まで足を運んでみてください。先行受注会は、誰でも予約なしで会場に入れるので、気軽にお立ち寄りください。

東京では3月22日(金)から24日(日)まで、大阪では3月29日(金)から30日(土)まで開催されます。

また、3月20日(水)12:00から31日(日)11:59までは、オンラインからも特別価格で注文できます。

秋冬コレクションをチェック

La sireneの秋冬ランジェリーコレクション②

繊細なレースや透け感のある素材を使った、大人っぽくラグジュアリーな印象のランジェリーが並びます。ブランドらしい、セクシーで洗練されたデザインが魅力的ですね。

La sireneの秋冬ランジェリーコレクション④

La sireneの秋冬ランジェリーコレクション⑤

また今回のコレクションからは、新たにアパレルラインが登場しているので、ブランドのファンは必見です。

【La sirene】最新アイテムをチェックしてみて

人気のランジェリーブランド「La sirene」から発売される、今年の秋冬コレクションや先行受注会の詳細を紹介しました。

東京と大阪、オンラインで開催される先行受注会では、最新のアイテムを特別価格で注文できます。実物を手に取り、試着してみたいという人は、ぜひこの機会に会場まで足を運んでみてください。

セクシーで大人の女性にピッタリのアイテムが並ぶので、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。