Tバックよりも安心感◎「momofulおりもの吸水ショーツ」からショーツ型が発売中

インナーブランド「momoful(モモフル)」にて、大人気の『momofulおりもの吸水ショーツ』から新たにショーツ型を販売いたしております。もともとTバック型を展開していましたが、“ほしいけどTバックはちょっぴり抵抗がある”“通常タイプもほしい”という声を受け、通常のショーツ型の展開が決定しました。おりものの悩みがある方は、ぜひ試してみてくださいね。

大人気の吸水ショーツに新タイプが登場

モモフル おりもの吸水ショーツ

モモフルの吸水ショーツ①価格:2,728円(税込)~

momofulで大人気の「おりもの吸水ショーツ」に、待望のショーツ型が新たにラインアップ。お尻をすっぽりと包んでくれる安心感があり、快適に過ごせそう。

サイズ:S/M/L(カラー:ブラック/ベージュ)

ショーツの特長

モモフルの吸水ショーツ②

新しいショーツ型は吸水面が増え、Tバック型よりも約1.6倍も吸水します。momofulのおりもの吸水ショーツは、6層構造の特殊なシートで生理やおりものの漏れの不安を解消します。吸水ショーツの特有のごわつきを感じないよう、厚さは3mmという薄さとなっています。

モモフルの吸水ショーツ③

ショーツはファッションにも配慮したデザインにこだわり、シームレスとなっているので下着のラインが気になりにくい。シンプルかつスタイリッシュなデザインは手持ちの下着とも相性が良く、毎日のファッションに取り入れやすい。

モモフルの吸水ショーツ④

ショーツには抗菌・防臭シートを取り入れており、嫌な匂いの発生も防止。また、表面は速乾素材を使っているので、おりものの特有の蒸れやかゆみをおさえます。デリケートゾーンを清潔に保ちながら、快適な毎日を過ごせそうですね。

モモフルの吸水ショーツ⑤

洗濯は軽くすすいで洗濯機に入れるだけ。吸水ショーツは、手洗いが苦手という方にとってかなり取っ掛かりやすい商品。また、極薄の3mmという普通のショーツと同じくらいの快適さから、“むしろもうこれ以外履けない!”という声も寄せられています。

普通のショーツと同じ感覚で履ける♡

momofulのおりもの吸水ショーツについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

通常のショーツ型は、Tバック型よりも吸水面が広いのでより漏れの不安が少ないのが嬉しい。生地も3mmという薄さなので、通常のショーツと同じ感覚で履けますよ。

Tバックに抵抗がある方や食い込みが気になる方は、ぜひ通常のショーツ型から試してみてくださいね。