【ツーハッチ】補正ブラ「vivante」から、上品なレースをたっぷり使った新作が登場♪

インナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」は、補正ブラのシリーズ「vivante」の新作『サンティエレースブラ&ショーツ』を、本日より発売いたします。ブラを着用した時にお肉がはみ出たり、背中のお肉が食い込んふだりした経験がある方におすすめのアイテムになっています。ちょっとでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

補正ブラのシリーズに新作が仲間入り

ツーハッチの補正ブラ①

今回は、補正ブラのシリーズ「vivante」の新作について詳しく紹介いたします。

補正ブラのシリーズ「vivante」について

ツーハッチの補正ブラ②

補正ブラのシリーズ「vivante」は、U字ワイヤーがバストラインにちゃんとフィットし、苦しくなくほど適度なフィット感をかなえます。脇高設計とパワーネットで、はみ出るお肉を包んで着痩せ効果も抜群!垂れてしまったバストを持ち上げて保持します。

ツーハッチの新作をご紹介

vivatne サンティエレースブラ&ショーツ

ツーハッチの補正ブラ③価格:4,380円(税込)~

大胆な花柄レースがポイントの新作「サンティエレースブラ」。大柄のレースからクリアな肌色でセクシーに見せつつ、真ん中のレースアップやショーツのリボンが、ユーモアのあるキュートなイメージを与えます。

サイズ:A70~G85(カラー:全3色)

ツーハッチの補正ブラを試してみて♪

ツーハッチの新作「サンティエレースブラ」はいかがだったでしょうか?

補正ブラのシリーズ「vivante」の新作なので、心地の良いフィット感がかないます。大胆な花柄レースがキュートなデザインにも注目です。機能性とデザイン性を兼ね備えた新作「サンティエレースブラ」を、ぜひこの機会に試してみてください。

新作ブラは、お肉がブラに食い込んでいる方やお肉がはみ出している方におすすめです。

Facebook LINE