【ワコール】見た目と快適さにこだわった「レースボクサー™」にユニセックスモデルが登場♪

ワコールが手掛けるメンズアンダーウエアブランド「WACOAL MEN(ワコールメン)」は、『レースボクサー™』のユニセックスモデル『ユニセックスレースボクサー™』を2024年3月21日(木)より発売します。うつくしさと機能性を兼ねそなえたレース素材のメンズボクサーパンツで、2021年12月に発売されて以来、累計出荷枚数が15万枚も突破した大人気アイテムです。

ユニセックスレースボクサー™

ワコールのユニセックスレースボクサー™①価格:3,960円(税込)

レースボクサー™は見た目と機能性を組み合わせたレース素材のメンズボクサーパンツ。

『レースボクサー™』の大人気さから、女性からも「自分もはいてみたい」という声があがり、『ユニセックスレースボクサー™』を企画しました。

ワコールのユニセックスレースボクサー™②

特徴の一つであるフロントの立体設計を無くし、女性のみならずフロント部分に立体感を求めない男性のニーズにもこたえるデザイン。

素材には繊細なレースの雰囲気はそのままで、伸度と強度にこだわったオリジナルのレースを採用。

通気性の良さでムレが起こりにくく、長時間、はいてもストレスフリーなはきごこちをお届け。

ワコールのユニセックスレースボクサー™③

また、カラーバリエーションにはデイリー使いがしやすいブラックをはじめ、桜や若芽を表現した春色のミントとピンクの全3色でラインアップ。

『レースボクサー™』とペアコーデも楽しめるカラー展開です。

ユニセックスレースボクサー™の詳細

ワコールのユニセックスレースボクサー™④

サイズ:S/M/L(カラー: BL(ブラック)/ME(ミント)/SG(ピンク))

①通気性
レースの特有の通気性の良さでムレが起こりにくく、長時間もはいてもストレスフリーなはきごこち。

②スカラ始末
すそ部分に縫製がないため、アウターにひびきにくい。

③設計
フロントの部分は立体感をなくしたすっきり設計で、当て布が付いています。
マチの部分の肌側は、綿素材を使用しています。

ペアで楽しめるレースパンツ

今回は「ワコール」から発売される「ユニセックスレースボクサー™」を紹介しました。

レースかきれいなデザイン性と、ストレスフリーに着用しやすい機能性が詰まったユニセックスレースボクサー™は、自分で着用するのはもちろん、大切な方へのプレゼントにもおすすめ。

ぜひ、ペアでレースボクサー™を楽しんでみてくださいね。