中国コスメ「Joocyee」から、愛の絆をコンセプトにしたアイシャドウパレットが登場♪

中国コスメブランド「Joocyee(ジューシー)」は、愛の絆をコンセプトにした日本限定のアイシャドウパレット「PINKY PROMISEプロミスパレット」を、3月下旬より数量限定で発売いたします。今回は、Joocyeeのアイシャドウパレットについて詳しく紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてください。

【Joocyee】日本限定のコスメ

Joocyeeのアイシャドウパレット①

Joocyeeでは初めてとなる日本限定アイシャドウパレット「PINKY PROMISEプロミスパレット」を、数量限定で発売いたします。

日本のはやりに沿って調色をされた2色展開の4色アイシャドウパレット。デイリー使いしやすいカラーで、誰もがほしくなるアイシャドウです。全国のバラエティショップにて3月下旬より発売いたしますので、見逃さないようにしてください。

日本限定のアイシャドウパレットをご紹介

PINKY PROMISE プロミスパレット

Joocyeeのアイシャドウパレット②価格:2,530円(税込)

BOND OF LOVE=愛の絆をコンセプトにしたシリーズ。“運命の赤い糸”をデザインしたパッケージに、ロマンティックなカラー。かわいらしいあいきょうピンクと情緒のあるヌーディブラウンで結ぶ、2人だけの約束。

#20 ゆらめきピンク

Joocyeeのアイシャドウパレット③

「ゆらめきピンク」は、あいきょうがいっぱいのゆらめく目元を演出するピンクカラー。繊細なラメをちりばめたベースに、じゅわっとしたピンクの組み合わせ。キラキラとゆらめくはかなげなラメで、キュートであざとメイクに仕上げます。

#F21 きらめきブラウン

Joocyeeのアイシャドウパレット④

「きらめきブラウン」は、ヌーディブラウンでセクシーさをまとった輝く目元に仕上げます。血色のあるブラウンと輝くシルバーラメで、情緒のある大人感。締め色は、アイラインやアイブロウにプラスして一体感を演出します。

Joocyeeのコスメを試してみて

Joocyeeの日本限定アイシャドウパレット「PINKY PROMISEプロミスパレット」はいかがだったでしょうか?

アイシャドウパレットは、あいきょうのある目元に仕上げる“ゆらめきピンク”と、セクシーな目元に仕上げる“きらめきブラウン”を用意しています。愛の絆をコンセプトにした日本限定のアイシャドウパレットなので、ぜひこの機会に「PINKY PROMISEプロミスパレット」をお買い求めください。