【COCO DEAL】岡崎紗絵が着こなす夏の新作アイテムが登場♡ビジュアルも公開

COCO DEAL(ココ ディール)は、夏の新作アイテムを使ったフェミニンでモダンなスタイル7選を、COCO DEALの公式オンラインショップにて本日より公開いたします。岡崎紗絵さんの新ビジュアルも必見です。COCO DEALが好きな方はもちろん、岡崎紗絵さんのファンの方も、ぜひ最後までチェックしてみてください。

【COCO DEAL】夏の新作が登場

COCODEALのスタイル①

今回は、岡崎紗絵さんが着こなす、COCO DEALの夏の新作を使ったスタイル7選を紹介いたします。コーディネートの参考にもおすすめです。

【COCO DEAL】新作を使ったスタイル7選をご紹介

COCODEALのスタイル②

ケアの楽なカットソーを使ったギャザードレス。ときめきを詰め込んだフリルがアクセントです。

COCODEALのスタイル③

COCODEALのスタイル④

日々をリュクスに彩る美しいレースを、ジャケットでシックに仕上げます。

COCODEALのスタイル⑤

COCODEALのスタイル⑥

質感を変えたワントーンスタイル。

COCODEALのスタイル⑦

COCODEALのスタイル⑧

カラーボトムスにペプラムトップスで糖度をプラス。

COCODEALのスタイル⑨

存在感がいっぱいのディテールは、黒でまとめます。

COCODEALのスタイル⑩

ボレロドッキングワンピをカジュアルな小物ではずすのがおすすめ。

COCODEALのスタイル⑪

COCODEALのスタイル⑫

かっこよさの中に、フリルで甘さをミックスしました。スタイル7選の中から、お気に入りのアイテムを探してみてください。

model:SAE OKAZAKI
photographer:YUMA KURAMOTO(Pygmy Company)
stylist:ASAMI UESUGI
hair&make-up:FUMI SUGANAGA(Lila)
direction:SHUNTA ISOBE

COCO DEALの新作に注目

COCO DEALの夏の新作を使った、スタイル7選はいかがだったでしょうか?

岡崎紗絵さんが着こなすスタイル7選は、シックなものから女性らしいものまで、さまざまなスタイルが用意されています。自分の好みにあったアイテムを、ぜひこの機会にお買い求めください。

今年の夏は、COCO DEALのアイテムを身に着けてオシャレを楽しんでください♪

Facebook LINE