ロッテ「雪見だいふく」×映画『四月になれば彼女は』森七菜さん出演の新CM♪

ロッテは、「雪見だいふく」と映画『四月になれば彼女は』のコラボウェブCMを、映画の公開に合わせて、2024年3月22日(金)より公開します。映画に出演し、「雪見だいふく」のCMキャラクターでもある森七菜さんが、「雪見だいふく」を食べてホッと涙をし、日常の尊さを描いた、心を温かく包むストーリーに注目です。

【雪見だいふく】コラボウェブCM

雪見だいふくのコラボウェブCM①

2024年3月22日(金)に公開される、映画『四月になれば彼女は』とのコラボウェブCMでは、“日常の尊さ”や、“心が落ち着く場所(時間)”の大切さを描いたストーリー。

映画に出演し、「雪見だいふく」のCMキャラクターでもある森七菜さんが、自身の経験とも重ね、ありのままの表現でメッセージをお届け。

雪見だいふくのコラボウェブCM②

映画の撮影で、1カ月ほどかけてさまざまな国をめぐる途中、日本に帰りたくなり、思わず泣いてしまったという、森さん。

そんな森さんが伝える、「新しい場所に出かけると、いろんな発見がある。だからいつもその場所が好きになる。でも結局、ここがどこよりも大好きだ。」というメッセージと、「雪見だいふく」を食べながら涙をするリアルな表現に注目です。

雪見だいふくのコラボウェブCM③

また、見ていると、つられて笑顔になってしまう、森さんと雪見うさぎのほっこりいやされる様子も必見です。

【雪見だいふく】メイキングカット

雪見だいふくのコラボウェブCM④

「ただいま~」とソファーでくつろぐシーンから撮影が開始。

雪見だいふくのコラボウェブCM⑤

窓の外の桜を撮影しようとカメラのファインダーをのぞく森さん。

雪見だいふくのコラボウェブCM⑥

「雪見だいふく」を差し出す雪見うさぎに「ありがとう!」と思わず笑顔があふれる森さん。

雪見だいふくのコラボウェブCM⑦

真剣な表情で監督と話し合うシーンも。

雪見だいふくのコラボウェブCM⑧

心が落ち着き、ホッと涙をする森さん。

雪見だいふくのコラボウェブCM⑨

息もぴったりで仲良しな森さんと雪見うさぎに撮影現場もほっこり。

雪見だいふくのコラボウェブCM⑩

撮影終了後、相棒の雪見うさぎをやさしく抱きしめる森さん。

雪見だいふくの詳細

雪見だいふく

雪見だいふくのコラボウェブCM⑪

冷たくてコクのあるバニラアイスを、弾むプニプニ食感のおもちで包みました。

雪見だいふくならではのオリジナルレシピで作られた、ふっくらとしたやわらかいおもちをぜひ楽しんで。

ミニ雪見だいふく

雪見だいふくのコラボウェブCM⑫

家族や友人とのシェアにもピッタリなミニサイズの雪見だいふく。

雪見だいふくの魅力がたっぷり

今回は、ロッテ「雪見だいふく」×映画『四月になれば彼女は』の森七菜さんが出演する新CMを紹介しました。

森七菜さんが過ごす日常を見ているような内容に仕上がっている新CMは、「雪見だいふく」のおいしさや魅力が伝わるものに。

「雪見だいふく」が好きな方はもちろん、森七菜さんが好きな方はぜひ、この機会にチェックしてみてください~!

Facebook LINE