【ツーハッチ】新生活に!オフィスカジュアルにピッタリなランジェリーをご紹介

インナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」は、より機能性を高めたスリムシルエットブラジャーをリニューアル発売いたします。また、新生活におすすめの高機能なランジェリーもあわせて紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。スーツやオフィスカジュアルコーデをキレイに着こなして、印象を良く見せたい方は必見です!

オフィスカジュアルにピッタリのランジェリー

ツーハッチのランジェリー①

入社式や転勤、転職など、新生活を迎える春は、好印象を与える服装はとても大切ですよね。ブラウスやスカートだけではなく、下着を変えるだけでも印象が変わることをご存じですか?

今回は、オフィスカジュアルコーデにピッタリな下着をえらぶのコツやアイテムを紹介します。

【ツーハッチ】おすすめアイテム

①洋服に透けにくいアイテム

ツーハッチのランジェリー②

インナーが透けてしまう原因は“自分の肌の色とインナーの色の差”です。

透けない色=白というイメージがありますが、肌の色と差があると浮いて見えるので、日本人は特に白いインナーが洋服に透けやすいんです。

透けないためには、自分の肌より濃い色で肌なじみの良い色を選ぶのがポイント。ツーハッチでは、パーソナルカラーに合わせてえらべる、豊富なカラーの『血色シリーズ』を展開しています。

ツーハッチのランジェリー③

・肌に馴染む美肌カラー ~血色シリーズ~ プッシュアップモールドブラ
価格:2,680円
サイズ:A70~G75(カラー:全8色)

・肌に馴染む美肌カラー ~血色シリーズ~  「ブライラズ」キャミソール
価格:2,980円
サイズ:S~XL(カラー:全7色)

②コンパクトに整えるアイテム

ツーハッチのランジェリー④

ボタンの隙間ができてしまうバストのボリュームを、独自で設計したカップで分散して理想の着痩せシルエットを叶えます。このたび、より美しいシルエットにこだわった仕様にリニューアルし、脇肉をすっぽりと覆って着用感もアップしました。

幅広のストラップを採用し、長時間の着用でも痛くなく、安定感のある着け心地。

ツーハッチのランジェリー⑤

・大きな胸を小さく見せるスリムシルエットブラジャー
価格:3,480円
サイズ:C70~I95(カラー:全6色)

③タイトに見せてくれるボトムアイテム

ツーハッチのランジェリー⑥

強圧パワーネットで骨盤を引き締め、おなかや腰まわりのお肉をきちんとおさえてくれるため、体のラインが出やすい洋服でも安心。通気性があり、ウエストの締め付けが苦手な方にもおすすめの適度な着圧で、忙しい女性の毎日を快適にサポートします。

ツーハッチのランジェリー⑦

好みに合わせて、股上が短いミドル丈と股上が長いロング丈からえらべます。

・-5kg見え 総レース骨盤ガードル【ミドル丈/ロング丈】
価格:2,380円
サイズ:S~4L(カラー:全4色)

ツーハッチのランジェリー⑧

おなかを重点的にケアしたい方には、6段階調整ホックで体調や体形によって調節できるコルセットもおすすめ。

・-5kg見え 簡単くびれメイク用コルセット~美ボディシェイプシルエット~
価格:2,280円
サイズ:XS~3L(カラー:全2色)

新生活に向けてそろえよう

今回は、ツーハッチから発売中の新生活におすすめなランジェリーを紹介しました。

透けにくい下着や、体のシルエットを整えてくれる補整下着を身につけることで、第一印象がより良い印象になりそうですね。悩みや用途にあわせて、ぜひ取り入れてみてください。

新しい季節、オフィスカジュアルにピッタリな下着を身に着けて、すてきな新生活を迎えましょう♪