小芝風花とマカロニえんぴつのはっとりが出演!紅茶花伝のキャンペーンがスタート♡

コカ・コーラシステムは、紅茶花伝の新キャンペーンを本日よりスタートいたします。今回のキャンペーンでは、女優・小芝風花さんとマカロニえんぴつのボーカル&ギター・はっとりさんが初めて共演。マカロニえんぴつの書き下ろし楽曲を使った新CMをはじめ、2人の対談コンテンツやキャンペーンなどを順次実施いたします。ファンの方は要チェックです♪

小芝風花さんなどが出演するキャンペーン

紅茶花伝の新キャンペーン①

2024年春からスタートする今回のキャンペーンでは、あなたの心を解きほぐすような紅茶体験をお届けいたします。

マカロニえんぴつさんの楽曲を使った新CM

紅茶花伝の新キャンペーン②

紅茶花伝の新キャンペーン③

紅茶花伝の新キャンペーン④

紅茶花伝の新キャンペーン⑤

紅茶花伝の新キャンペーン⑥

紅茶花伝の新キャンペーン⑦

紅茶花伝の新キャンペーン⑧

紅茶花伝の新キャンペーン⑨

小芝風花さんとはっとり(マカロニえんぴつ)さんが初めて共演する、新CM「ほどけるひととき春」編 15秒を全国で放映いたします。

今回、気持ちに寄り添ってくれるような歌詞が大人気のはっとりさんならではの視点から、あなたの心を解きほぐすような楽曲「poole」を、新CMのために書き下ろしていただきました。

CMに出演する小芝風花さんは、気配りをおこないながらも、時にはちょっと疲れてしまうことも…。そんな日々の一コマで、紅茶花伝ならではのおいしさとはっとりさんの歌声で、心がいやされる様子を描いています。

新CMの放映に合わせ、ブランドムービーもコカ・コーラの公式ユーチューブにて公開している他、4月1日(月)には60秒CMを一夜限りで地上波にて放映いたします。各種ムービーは、特設キャンペーンサイトからもチェックできます。

小芝風花さんなどのファンは必見のトーク

紅茶花伝の新キャンペーン⑩

小芝風花さんとはっとり(マカロニえんぴつ)さんの対談コンテンツ「ほどけるふたり」を、本日よりユーチューブにて順次公開いたします。対談では、今回が初めてとなる共演の感想など、ここでしか聞けない2人のトークを、全4編にわたってお届けいたします。

マカロニえんぴつのライブが当たるキャンペーン

紅茶花伝の新キャンペーン⑪

6月9日(日)まで、紅茶花伝を購入し、パッケージに記載されている二次元コードを撮影して専用サイトにて応募すると、購入本数に応じて「オリジナルほどけるグッズ」がその場で当たります。

グッズのラインアップには、マカロニえんぴつさんのライブペアチケット(45組90名)や、オリジナルのBluetoothを搭載したネックピロー(2カラー/40名)、オリジナルのアロマディフューザー(1,000名)などを用意している他、先着10万名の方にはLINEポイント(10ポイント)を差し上げます。

紅茶花伝の新キャンペーン⑫

紅茶花伝の新キャンペーン⑬

対象商品の「紅茶花伝」などを対象店舗にて4本購入すると、ピーターラビット™とコラボをした“ミニスイーツプレート”がもらえます。

小芝風花さんのファンは必見の新CM

小芝風花さんとはっとり(マカロニえんぴつ)さんが出演している「紅茶花伝」の新CMはいかがだったでしょうか?

マカロニえんぴつさんの楽曲を使った新CMは、心が落ち着く様子を描いています。新CMの他にも、対談コンテンツやさまざまなキャンペーンを開催していますので、見逃さないようにしてください。

ぜひこの機会に、「紅茶花伝」をお買い求めください。