【ビアードパパ】史上最“驚”のパリパリ食感を追求した「シュークリーム」が発売♡

シュークリーム専門店「ビアードパパは」、2024年4月に25周年をむかえます。記念すべき25周年をひとつの節目として、長きに渡って愛されているお客さまへの「感謝の気持ち」を「驚きの体験」でお届けするため、史上最“驚”のシュークリームが2024年4月1日(月)より発売されます。パリパリ食感を追求した「ミルフィーユシュー」をお楽しみください。

ビアードパパ×史上最驚のパリパリ

ビアードパパのミルフィーユシュー①価格:290円(税込)

25周年のスタートをきる企画の第一弾として、特別な新商品『ミルフィーユシュー』を2024年4月1日(月)から全国のビアードパパにて期間限定で販売します。

「ビアードパパ×史上最驚のパリパリ!」をうたう“ミルフィーユシュー”は、研究を重ねた、幾層にも重なるシュー生地が最大の特徴で、毎日、シュー生地をひとつひとつ、特殊製法のデニッシュ生地でていねいに手包みをし、店内のオーブンで焼きあげています。

ビアードパパのミルフィーユシュー②

また、ほかのシュークリームと同じように、注文されてからクリームを詰めることで、まるでミルフィーユのようなパリパリとした食感を楽しめます。

それはまさに、ビアードパパが長年、こだわる「できたて、作りたて」 の五感で楽しめる【圧倒的なおいしさ=驚きの体験】です。

【ビアードパパ】ミルフィーユシュー

ビアードパパのミルフィーユシュー③

販売期間:2024年4月1日(月)~5月31日(金)予定
販売店舗:全国のビアードパパ

※一部の店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり、販売価格が変わります。
※一部の店舗、およびデリバリーでは販売価格が変わります。

新食感のシュークリーム

今回は「ビアードパパ」から発売される「ミルフィーユシュー」を紹介しました。

パリパリ食感にこだわった「ミルフィーユシュー」は、これまでのシュークリームでは楽しめなかった食感がクセになるスイーツ。

ひとりでぜいたくに味わうのはもちろん、大切な方への手土産にもおすすめです。
ぜひ、この機会にチェックしてみてください。