ファブリックブランド「TENERITA」のイメージビジュアルに「北川景子」さんを起用♡

国際認証を取得したオーガニックコットンアイテムにこだわり、心地よい暮らしを提案するファブリックブランド「TENERITA(テネリータ)」は、2024年3月25日(月)よりブランドのイメージビジュアルに俳優の「北川景子」さんを起用しました。この上ないうつくしさと気品、やさしさとあたたかな人柄の北川景子さんがTENERITAの魅力を伝えます。

ファブリックブランド「TENERITA」

北川景子さんがイメージビジュアルのTENERITA①

“ゆたか”であること、“上質”であること、そして、それが“いつも”であること。
これが、TENERITAが考える理想の暮らし。

その心地のよさをより多くの方に知ってもらえるよう、全国のTENERITA(テネリータ)の店舗、および公式オンラインストアのほか、各所で交通広告を掲示します。

3月25日から、大阪エリアでの掲出が始まるので、お近くへお越しの際はぜひチェックしてみてください。

TENERITAのアイテム

ブーラバス シルクデシンガウン/ブーラバス シルクデシンパジャマ

北川景子さんがイメージビジュアルのTENERITA②価格:各85,800円(税込)

阪急うめだ本店では、オーガニックコットンタオルやパジャマなど定番の商品のほか、シルク素材を使用したガウンなど、より上質なアイテムも展開します。

自分のために過ごすおうちでの時間を至福のひとときにしてくれるような、デイリーに取り入れたいラグジュアリー。

ロイヤルエクストラリッチタオル

北川景子さんがイメージビジュアルのTENERITA③

TENERITAでは、7年ぶりの新素材タオル「ロイヤルエクストラリッチタオル」を2024年3月25日(月)に全国の直営店舗、およびオンラインストアで発売します。

綿の世界三大生産国の一つであるインドにて、生産量のわずか0.025%に満たない超希少な品種、スビンゴールド・オーガニック。

このスビンゴールド・オーガニックで無撚糸をつくり、常識を超えた別格のやわらかさの「ロイヤルエクストラリッチタオル」がうまれました。

一度、撚った糸に、逆回転の撚りをかけたことにより、繊維の間に空間が生まれ、糸の撚りがないことで、吸水性に加えて放湿性が高まり、乾きやすさもかなえます。

この繊維の間の空間によって、豊かなボリュームがありながらも軽く、乾きやすいタオルに。

・バスタオルロング(約70×160cm)/価格:17,600円(税込)
・バスタオルショート(約60×120cm)/価格:14,300円(税込)
・フェイスタオル(約34×85cm)/価格:6,050円(税込)
・ハンドタオル(約34×34cm)/価格:3,850円(税込)
・タオルハンカチ(約25×25cm)/価格:2,750円(税込)
・バスローブ(フリーサイズ)/価格:66,000円(税込)

上質な素材のアイテムが勢ぞろい

今回は「北川景子」さんがイメージビジュアルを務める「TENERITA(テネリータ)」について紹介しました。

上質なオーガニックコットン製品を展開するTENERITAの魅力を、北川景子さんが伝えます。

使用する人を選ばず、誰でも使い心地の良さを実感できるので、大切な方への贈り物としてもおすすめです。