たまごを使用したパンケーキ味のスナック菓子「エッグタイム」がポムポムプリンとコラボ♡

おやつカンパニーは、サンリオの大人気キャラクター「ポムポムプリン」とのコラボレーション商品として、新食感スナック菓子『エッグタイム(ポムポムプリンのたまごパンケーキ味)』を2024年3月25日(月)より全国にて期間限定で発売します。サックリとした軽い食感とともに口の中でいっぱいに広がる、たまごのほどよい甘さが楽しめるパンケーキ味のスナックです。

新食感スナック菓子「エッグタイム」

エッグタイムのポムポムプリンコラボ①価格:141円(税込)前後

スイーツや朝食の定番“パンケーキ”。

そんなパンケーキの味わいをいつでもどこでも手軽に楽しめる新食感のスナック菓子『エッグタイム(たまごパンケーキ味)』が、サンリオの大人気キャラクター「ポムポムプリン」とのコラボパッケージで発売されます。

たまごを使用した生地をサックリとした心地のよい食感に仕上げ、たまごのほどよい甘さのパンケーキ風味が口の中でいっぱいに広がります。

1袋(50g)にカルシウムを115㎎、たんぱく質を4.1gを配合しています。

牛乳と一緒に味わえば、忙しい朝の食事にも、ホッと一息つきたい日常のさまざまなブレイクタイムにも、「ポムポムプリン」とその友だちが目を引くかわいいパッケージで、“ココロがはずむ時間”を過ごしてください。

ポムポムプリンのたまごパンケーキ味

エッグタイムのポムポムプリンコラボ②

発売日:2024年3月25日(月)全国のスーパーマーケットなど

たまごのほどよい甘さの“新食感スナック菓子”に注目です。

ポムポムプリンのかわいいお菓子

今回は、ポムポムプリンとコラボをした「エッグタイム(ポムポムプリンのたまごパンケーキ味)」を紹介しました。

たまごパンケーキの味わいがスナックの食感で味わえる、新感覚なお菓子がポムポムプリンのかわいすぎるデザインで登場しました♪

ひとりでさまざまなブレイクタイムに味わうのはもちろん、友人や家族と一緒に味わってみてください。