フェットチーネグミシリーズより、「新しい学校のリーダーズ」が新テレビCMに出演♪

ブルボンは、「フェットチーネグミ」シリーズより新商品「フェットチーネグミ 楊枝甘露(ヨンジーガムロ)味」を3月19日(火)に発売したほか、一時販売休止していた「イタリアンレモン味」「ソーダ味」の販売を3月26日(火)より再開します。発売を記念して、ダンスボーカルパフォーマンスユニット「新しい学校のリーダーズ」を起用した新テレビCM「青春とはきゅん」編を、同日より全国で公開します。

フェットチーネグミ「青春とはきゅん」編

フェットチーネグミの新しい学校のリーダーズ①

教室でやる気がなく机に伏せているSUZUKAさん。

しかし、チャイムが鳴ると突然「青春とは!」と叫び、MIZYUさん、RINさん、KANONさんや周囲の学生も一同に「青春とは!」と叫びながら立ち上がり、ミラーボールが回る中、踊り始めます。

最後には全員で「ブルボン フェットチーネグミ!!」と声をそろえてポーズを決め、“きゅんとあまずっぱフルーティー!”な「フェットチーネグミ」の魅力をアピール。

パワフルでキレのあるダンスと圧倒的な歌声で大人気の「新しい学校のリーダーズ」。

フェットチーネグミの新しい学校のリーダーズ②

「フェットチーネグミ」のCMキャラクター就任後、初めての出演となる今回のCMでは、魅力をたっぷりと伝えてもらうべく、オリジナルのダンスと歌で「フェットチーネグミ」を表現しています。

ミラーボールが回る中、激しく歌い踊る「新しい学校のリーダーズ」のパフォーマンスと、4人で話し合って考案された“フェットチーネグミ”をあらわした最後の決めポーズに注目してください!

放映開始日:2024年3月26日(火)

フェットチーネグミのキャンペーンについて

フェットチーネグミの新しい学校のリーダーズ③

「フェットチーネグミ」(シリーズ商品)を購入して応募すると、抽選で合計510名様に、「新しい学校のリーダーズ×青春」をテーマにしたオリジナルグッズがあたるキャンペーンを開催。

キャンペーン期間
2024年3月26日(火)04:00~2024年5月31日(金)23:59
応募条件・賞品
キャンペーン期間中、応募に必要な数のフェットチーネグミを購入したレシートを写真に撮って応募。
A賞 声入りめざまし時計(10名様)→応募条件:5個
B賞 青春ポーズなQUOカード(500名様)→応募条件:2個

詳しくはキャンペーンサイトをチェックしてみてください。

元気なダンスに注目!

今回は「新しい学校のリーダーズ」が出演する「フェットチーネグミ」の新CMについて紹介しました。

新しい学校のリーダーズの世界観で表現したフェットチーネグミのCMは、ミラーボールの中、パワフルでキレのあるダンスを披露している様子が見どころ。

新しいフレーバーのフェットチーネグミも発売されるので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。