春のお出かけのおともに♡シェイク シャックの春限定メニュー!

暖かい日が増えてきて、ポカポカ陽気だとお出かけしたくなりますよね。そんな季節におすすめしたいのが、「Shake Shack®(シェイク シャック)」の春限定メニュー「桜シェイク」。2016年の初登場以来シェイク シャックファンから愛される「桜シェイク」と、一緒に食べたいバーガーを合わせてご紹介します。

シェイク シャックファン待望の「桜シェイク」

シェイクシャック24春の桜シェイク1スモール 価格:682円/レギュラー 価格:902円

毎朝店舗で丁寧に仕込むバニラフレーバーのフローズンカスタードをベースに、ミルクと桜のソースをオーダーが入ってから専用のハンドスピンマシーンで一気に混ぜ合わせて作られたシンプルなシェイク。ミルクの味わいの中に優しい桜の香りと少しだけ塩気を感じる味わいなので、桜もちを思わせるような和のフレーバーです。

この「桜シェイク」はスモールサイズで注文すると、期間限定の桜デザインのカップで提供してもらえるので、より春気分を味わえます。(レギュラーサイズは通常デザインでの提供となります)

4月上旬までの期間限定商品なので、「桜シェイク」片手にお花見をするのも楽しそう!

シェイクシャック24春のピーチレモネード1価格:616円

「桜シェイク」の他にもおすすめしたいドリンクメニューは、「ピーチレモネード」。人気のオリジナルレモネードをベースに、芳醇な桃の香りと味わいが楽しめるピーチピューレがミックスされています。さわやかな味とピンクカラーがかわいいこのピーチレモネードも、期間限定なので見逃さないで!

アボカドが好きな方必見!カリッとベーコンが香ばしいバーガー

シェイクシャック24春のアボカドベーコンチキン2価格:1,397円

数種類のスパイスや黒コショウを効かせた衣でフライした、衣はカリッと中はジューシーな鶏もも肉のフライ、アボカド、ベーコン、レタス、ピクルス、自家製のハーブマヨネーズがトッピングされた「アボカドベーコンチキン」。

3種類のハーブが香るさわやかな自家製ソースがクリーミーなアボカドやカリッとしたベーコンによく合い、ビーフとはまた違った味わいが楽しめます。

シェイク シャックでナンバーワンのボリュームのバーガー!

シェイクシャック24春のシャックスタック1価格:1,628円

シェイク シャックの中で、一番ボリュームで食べごたえのあるバーガー「シャックスタック」。ポテトバンズに3種類のチーズをポートベローマッシュルームで包みサクッとフライしたシュルーム、ビーフパティ、チーズ、レタス、トマト、シャックソースがトッピングされています。

シュルームからとろけ出るチーズとビーフパティのうまみがとてもマッチしていて、チーズが好きな方にぜひ食べていただきたいバーガーです。

シェイクシャック24春の全体画像

今回紹介した4品のうち「桜シェイク」と「ピーチレモネード」は期間限定なので、お早めにチェックしてみて。春のお出かけやスポーツ観戦のお供など、お好きなシーンで「シェイク シャック」をお楽しみください!