美しくありたい大人の女性に向けた補整下着「リベルディーニュ」が発売中♡

体形補整用婦人下着を販売するマルコは、“いつまでも美しくありたい”と願う大人の女性のための補整下着「ベルアージュ アヴァンセ サクラ」の後継シリーズ『Liberdigne(リベルディーニュ)』を、2024年1月20日(土)より全国のマルコ営業店にて発売いたしております。身につけるだけで、ボディラインを美しく見せてくれる補整下着を、ぜひ試してみてください。

新シリーズ“リベルディーニュ”が発売中!

リベルディーニュの補整下着①

今回は、ベルアージュ アヴァンセ サクラの後継シリーズ「Liberdigne(リベルディーニュ)」について紹介します。

まだ手に入れていない方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

【リベルディーニュ】販売アイテムについて

リベルディーニュの補整下着②

ブラは、ボディシェーパーとセミロングブラを展開。

リベルディーニュの補整下着③

ウエストを重点的に補整したい方にオススメのウエストシェーパーも展開します。

リベルディーニュの補整下着④

リベルディーニュの補整下着⑤

ボトムは、ロング丈とショート丈のえらべるガードルと、ショーツをラインアップ。

「リベルディーニュ」のカラーは、定番カラー“リベルディーニュネイビー”をはじめ、新発売を記念した限定カラー“シャンパーニュゴールド”の2色展開となっています。

「リベルディーニュ」は、優雅でクール、そして“生き方までもスタイリッシュに”をコンセプトに、女性たちとともに真の美しさを追求し実現します。

大人のための補整下着を試してみて

補整下着「ベルアージュ アヴァンセ サクラ」の後継シリーズ『リベルディーニュ』は、もう手に入れましたか?

アイテム展開が豊富なので、体の悩みにあわせて補整下着を身につけられるのが嬉しいですね。カラーやデザインは高級感があり、まさに大人の女性のための補整下着に仕上がっています。

補整下着はどれが良いのか悩んでいる方、補整下着を身につけてみたい方は、ぜひ『リベルディーニュ』を試してみてください♡