アモスタイル「夢みるブラⓇ ノンワイヤー スリムライン」に新作が登場♡

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、2024年春夏シーズンの最初のコレクションとなる新シリーズ<Dancing lily>を、1月18日(木)より発売しています。第一弾のコレクションでは「動き」に着目し、風に吹かれ、自由に踊れることを楽しんでいるかのようなユリの花のレースが登場。

2024年春夏シーズンのアモスタイル

2024年春夏シーズンのアモスタイル①

2024年春夏シーズンのアモスタイルは「Freedom(自由)」がテーマ。

第一弾のコレクションでは「動き」に着目し、風に吹かれ、自由に踊れることを楽しんでいるようなユリの花のレースが登場します。

2024年春夏シーズンのアモスタイル②

ブラジャーには新フィットの「夢みるブラⓇ ノンワイヤー スリムライン」が登場しています。

【アモスタイル】夢みるブラⓇ ノンワイヤー

2024年春夏シーズンのアモスタイル③

「純粋」「むく」の花言葉を持つユリの花の刺しゅうレースが、胸元で軽やかに踊っているよう。

カップのボトムにタックのチュールネットを重ねて、モダンな印象に仕上がっています。

センターのラインストーンのかがやきが、大人なムードに華やかさをそえるアクセントに。
カラーごとに違う刺しゅうのカラーコンビネーションも魅力です。

2024年春夏シーズンのアモスタイル④

2024年春夏シーズンのアモスタイル⑤

カップ下のパワーネット素材でカップを立体的に持続。

ノンワイヤーなのに、ミルキーホイップⓇパッドでふっくらときれいなバストシルエットがかなう!と大人気の「夢みるブラⓇ ノンワイヤー」に、気になる背中をすっきりと見せる新フィットが仲間に入ります。

安定感のアップに加え、背中もすっきりとみせます。

背部の上辺は、薄いパワーネットの折り返しで圧迫感を減らし、背中の段差が付きにくく、ぷにっとしがちなラインもすっきりとカバー。

下辺は伸びの良いマイクロファイバー素材で「夢みるブラⓇ」ならではのラクちんさをそのままに。

ストレスフリーなランジェリー

今回は「アモスタイル」から発売される「AMOSTYLE<Dancing lily>」を紹介しました。

ユリの花をレースであしらったランジェリーは、上品ながらも華やかさのあるデザインで、どんな方にも着用しやすいアイテムです。

大好評で発売中なので、少しでも気になる方はぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。