【タカノフルーツパーラー】期間限定の「イースターパフェ」を発売♡

タカノフルーツパーラーは、4月14日まで期間限定の「イースターパフェ」を提供します。バニーとフルーツでイースターのお祝いする「Colorful Easter」。カラフルなフルーツとともにパフェを彩り、いちごをメインとしたジャムやババロア、グラニテとコアントローゼリーやカスタードを重ねた、ぜいたくなパフェに仕上がっています。

イースターをお祝い

タカノフルーツパーラーのイースターパフェ①価格:2090円(税込)

イースター=復活祭は、キリスト教において、生命の復活と繁栄を祝う、春の最も重要なイベントとされています。

シンボルとなるイースターエッグは、新しい命がうまれる卵が生命や復活のシンボルとされており、イースターバニーは一度にたくさんの子どもを産むうさぎが、さらに、1年に何度も妊娠と出産を繰り返せる動物であることから、子孫繁栄の象徴とされています。

イースターパフェの詳細

タカノフルーツパーラーのイースターパフェ②イースターパフェのイメージ

そんなイースターバニーが、色どりが豊かなフルーツとともにパフェを華やかに仕立てます。

いちごを中心としたジャムやババロア、グラニテとコアントローゼリーやカスタードを重ね、かわいらしく、華やかなパフェに仕上がっています。

提供期間:4月1日(月)~4月14日(日)
提供店舗:新宿髙島屋店/池袋東武店/京急上大岡店/JR名古屋髙島屋店/横浜髙島屋店/川越丸広店

かわいいパフェでイースターをお祝い!

今回は「タカノフルーツパーラー」から発売される「イースターパフェ」を紹介しました。

さまざまな色どりのフルーツをたっぷりと使用して仕立てたイースターパフェは、見ているだけでもワクワクする気持ちになれる華やかさ。

さりげなく、あしらわれたうさぎがとってもチャーミングなので、ぜひ、実際に「タカノフルーツパーラー」へ足を運んでイースターパフェを楽しんでみてくださいね。

期間限定での提供なので、少しでも気になる方はお早めに♪