【K-パレット】ツヤ感のある涙袋に♡「マルチブルーミングアイズ」より限定色が登場

クオレが展開するコスメブランド「K-パレット」では、艶やかな涙袋に仕上げてくれる人気の「マルチブルーミングアイズ」より、これからのシーズンにピッタリの限定カラー2色を、2024年4月2日より発売いたします。ブランドで人気のアイテムから登場する限定品が、バラエティショップやドラッグストアを中心に展開します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気アイテムから限定カラーが2色登場

K-パレット マルチブルーミングアイズ

マルチブルーミングアイズの限定カラー①価格:1,430円(税込)

目元にアクセントを与えてくれる、人気のアイライナーから春の限定色が登場します。これからのシーズンに咲くチューリップとガーベラをイメージした、キュートで使いやすい色味で展開。

限定カラーのアイラインで、春にピッタリの目元に仕上げてみませんか。

限定カラーをチェック

09 チューリップピンク

マルチブルーミングアイズの限定カラー②

上品でかわいい「チューリップピンク」は、じんわりとした血色カラーで、甘すぎない印象に仕上げてくれます。

10 ガーベラオレンジ

マルチブルーミングアイズの限定カラー③

ヘルシーで洗練された印象の「ガーベラオレンジ」は、目元を華やかな印象に仕上げてくれます。派手すぎない大人っぽいカラーなので、目元にアクセントをプラスしたい時にピッタリ。

限定カラーのアイライナーの詳細

マルチブルーミングアイズの限定カラー④

涙袋用のパウダーと、ペンタイプのリキッドアイライナーがセットになったアイテムです。

パウダーは、上品なツヤ感を出してくれる5種のパールを配合。伸びがよく、塗りやすい点がポイントです。

リキッドアイライナーは、目元にほどよい血色感をプラスしてくれます。涙袋の影やふたえライン、まつ毛のキワなど、マルチに使える点が魅力的ですね。

人気アイテムの限定カラーを試してみて

コスメブランド「K-パレット」の人気アイテムから登場した、春夏の限定カラー2色を紹介しました。涙袋用のパウダーと、マルチに使えるリキッドアイライナーがセットになったアイテムです。

華やかで大人っぽい目元に仕上がるので、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。チューリップやガーベラのように華やかでキュートなアイメイクアイテムを、ぜひ試してみてください。