【アモスタイル】大人気のノンワイヤーブラ「FREE ME」に新作が登場♡

トリンプが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」から、ブランド人気ナンバーワンのスーパーコンフォートブラ『FREE ME』の新デザインを、2024年3月28日(木)より発売いたします。サイズ展開が4つに増え、より“自分にぴったり”が見つかりそう。新作は、フェミニンな雰囲気の花柄編みレースデザインになっているので、ぜひチェックしてくださいね。

大人気のブラに新作が登場

アモスタイルのFREE ME①

月経などの影響で変化するバストサイズにもピッタリフィットする、アモスタイルで人気ナンバーワンの「スーパーソフトコンフォートブラ」に、女性らしいな雰囲気がただよう花柄の編みレースデザインの新作が登場します。

まるで体の一部のように、動きに合わせて伸び縮みしてくれるので楽な着け心地。

さらに着け心地の良さを高めるべく、サイズ展開が4つに増えました。ぜひ、自分にピッタリのフィット感を見つけてください。

【アモスタイル】商品紹介

FREE ME

アモスタイルのFREE ME②

新デザインは、コード糸の配色が映えるデザイン。カップとアンダーの花柄の編みレースに女性らしい雰囲気がただよいます。レースはカシュクールのように配置しているため、バストを包み込みやさしく引き寄せます。

アモスタイルのFREE ME③

ストレッチカップは伸縮性があり、月経などの影響でサイズや質感が変わるバストにやさしく寄り添います。さらに、カップの内側の素材を縫い留めず、少しだけ隙間をあけて固定したフローティングカップは、バストの動きにフィットしてずれにくい構造に。

背中部分の上辺はテープがないため、快適で気持ち良い着け心地です。段差もつきにくいのが嬉しい。

アモスタイルのFREE ME④

商品のラインアップはこちら。

あなたにピッタリのフィット感を見つけて

アモスタイルのスーパーソフトコンフォートブラ「FREE ME」の新作について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

新作は、女性らしい雰囲気の花柄の編みレースデザインとなっており、カラーも上品に見せてくれるラインアップとなっています。

サイズ展開が増え、よりあなたに合ったフィット感で身につけられるのがポイント。ノンワイヤーなので、ぜひ試してみてくださいね。