オンラインゲームセンター「GAPOLI」の1周年アンバサダーに『葉月あや』が就任!

オンラインゲームセンター「GAPOLI(ガポリ)」はサービス開始の1周年を記念して、RIPに所属のグラビアアイドル『葉月あや』さんをGAPOLI1周年アンバサダーに任命しました。また、3月27日(水)22時より行われる1周年オールナイト生配信「GAPOLI1周年!朝までGAPOLIを遊びつくそう!」では、MCとして参加します。

葉月あやのオリジナルスタンプが登場

GAPOLIの葉山あや①

ゲーム内ではオリジナルのスタンプが登場します。

GAPOLIの葉山あや②

スタンプは2種類のラインアップ。

スタンプは友達とのメッセージや生配信機能「ウォッチ」にて使用できます。

GAPOLIの葉山あや③

この機会に、ぜひ葉月あやのオリジナルスタンプを入手してみてくださいね。

※スタンプは、生放送内に発表されるキーワードの入力が必要です。

GAPOLI1周年記念!オールナイト生放送

GAPOLIの葉山あや④

3月27日(水)22時より、GAPOLIの公式YouTubeチャンネルにて、オールナイト生放送「GAPOLI1周年!朝までGAPOLIを遊びつくそう!」を配信します。

生配信中は、出演者によるGAPOLIのゲーム対決や、視聴者も参加できる企画も開催します。

また、生放送を記念して、出演者の生チェキがもらえるチャンスが♪
GAPOLIを遊んで、生チェキチケットを集めて応募してみてください。

・優勝者の予想で見事的中した方から、抽選で5名様にギフトカード1万円分プレゼント
・優勝者の予想的中者全員に、もれなくゲーム内で使用できる5万コインをプレゼント
・出演者への質問、コメントも大募集。その場で答えてくれるかも♪
・ゲーム内でも生放送連動イベントを開催します、出演者と一緒にGAPOLIを楽しもう♪

日時:2024年3月27日(水)22時から ※8時間程度

参加もできるイベントに注目!

今回は「GAPOLI」の1周年を記念したアンバサダー『葉月あや』について紹介しました。

オンラインでたのしめるゲームセンター「GAPOLI」の1周年を記念したイベントは、「GAPOLI」を愛用している方はもちろん、初めて知った方も参加してみてほしいイベントです。

豪華なプレゼントがもらえるキャンペーンも実施されるので、少しでも気になる方はチェックしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい

【BLT MONSTER】表紙に令和のグラビアクイーン・沢口愛華が登場♪

【ヤングアニマルWeb】元HKT48・宮﨑想乃が登場♡新たな魅力にメロメロ

桑島海空の笑顔に釘付け♡オール水着グラビアマガジン「STRiKE!13回表」が発売中