【アモスタイル】バストを“ふわり”と包み込む「雲ふわりブラ」に新デザインが登場♡

トリンプが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」から、安定感やサポート機能が進化した『雲ふわりブラ』の新デザインを本日より発売いたします。厚底のふかふかなカップと、独自のソフトワイヤーでバストを“ふわり”と包み込むこちらのブラ。今シーズンは、ボタニカル柄の総レースのデザインが新登場します。

大人気のブラに新デザインが登場

アモスタイルの雲ふわりブラ①

「ブラの締めつけが苦手」「ナチュラルなシルエットが好き」という、アモスタイルユーザーの声から誕生した『雲ふわりブラ』が進化しました。軽い着け心地はそのままに安定感がアップし、よりナチュラルなシルエットを叶える仕様に。

今シーズンは、インポートライクな透明感がかわいいボタニカル柄のレースを、正面や背部とぜいたくに全面に使いました。凹凸の少ないミニマルなデザインなので、洋服に響きにくくこれからの季節にピッタリのシリーズです。

【アモスタイル】アイテム紹介

雲ふわりブラ

アモスタイルの雲ふわりブラ②

繊細なボタニカル柄の編みレースと、幾何柄の細レースを合わせた総レースタイプのデザイン。体の動きにフィットするやわらかなワイヤーを内蔵したカップや、肌なじみの良いデザインで洋服に響きにくく楽な着け心地。

アモスタイルの雲ふわりブラ③

前中心の高さやカップの角度を再調整し、より安定感のあるパターンに進化しました!また、カップのサイドにリジットシートをプラスすることでバストを横からやさしくサポートし、バストの間隔を近づけることで、より美しい“究極のナチュラルシルエット”を叶えます。

アモスタイルの雲ふわりブラ④

商品の詳しいラインアップはこちら。カラーは、モダンなネイビー・穏やかなカフェオレ・ペールグリーンの3色展開です。

新デザインのブラを試してみて

アモスタイルから発売される「雲ふわりブラ」の新デザインを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

軽い着け心地はそのままに、より安定感がアップした嬉しい仕様に。
新デザインは、ボタニカル柄のレースをぜいたくに全面にあしらっており、よりラグジュアリーな印象を与えます。

気になる方は、ぜひお手に取って見てみてくださいね。