人気声優・蒼井翔太が女性セブンに登場!独占撮り下ろしグラビアは必見

小学館から、「女性セブン」最新号が2024年3月28日(木)より発売いたしました。今回は、人気声優・蒼井翔太さんが女性セブンに登場し、ここだけの独占撮り下ろしを掲載しています。3月29日(金)には、デジタルシングル『EVOLVE』を配信リリースするということで、“EVOLVE=進化”にちなんだインタビューも。ファンは必見の内容となっています!

蒼井翔太の独占撮り下ろし

女性セブンの蒼井翔太①©小学館/女性セブン 撮影/gaku

アーティストとしてデビューして約10年間、「ずっと“周りがやっていないこと”を模索しながら進んできました」と語る蒼井さん。「王道も大事だけれど、それだけでは蒼井翔太である意味がない」と、熱い思いを明かしています。

本誌3ページと、デジタル版特典グラビア16ページという大ボリュームで掲載するのは、蒼井さんの“進化”のグラビア。さわやかなホワイトの衣装で見せたかわいらしい笑顔や、ブラックコーデでかっこよく決める姿など、蒼井さんのさまざまな“進化”を楽しめます。

女性セブンの蒼井翔太②©小学館/女性セブン 撮影/gaku

女性セブンの公式Xでは、スペシャルムービーも公開中!さらに、誌面&SNSともに蒼井さんの「直筆サイン入りチェキ」のプレゼント企画も実施中なので、この機会にぜひご応募くださいね。

女性セブンの概要

「女性セブン」13号(2024年4月11日号)

女性セブンの表紙価格:470円(税込)

発売日:2024年3月28日(木)
※地域によって、発売日は異なります
発行:小学館

蒼井翔太さんのファンは必見!

木曜日より発売された「女性セブン」の最新号は、もうチェックしましたか?

人気声優・蒼井翔太さんの独占撮り下ろしを大ボリュームで掲載しており、蒼井さんのファンにはたまらない内容となっています。

蒼井さんの直筆サインが入ったチェキのプレゼント企画も実施中なので、蒼井さんのファンの方はもちろん、気になった方はぜひご参加くださいね。