橋本環奈が「バーモントカレー」の新ブランドキャラクターに就任♡新テレビCMも放映

ハウス食品は、1963年発売のロングセラーブランド「バーモントカレー」の新ブランドキャラクターに橋本環奈さんを起用し、新テレビCM『バーモントカレー 橋本環奈登場』編を、2024年4月1日(月)より全国で放映開始いたします。バーモントカレーが好きすぎるキャラクターを橋本さんが熱演し、りんごとはちみつの歌を口ずさむ姿に注目です!

バーモントカレーの新テレビCM

バーモントカレーのCM①

橋本さんが熱演するのは、バーモントカレーが好きすぎるキャラクター“バーモントさん”。好きが高じて建てた「バーモントハウス」に仲間を招待し、バーモントカレーを振る舞います。

バーモントカレーのCM②

「バーモントはじまるよ~!」の掛け声を聞いて集まった方々にバーモントカレーを振る舞うため、りんごとはちみつの歌を口ずさみながら調理を進めますが、途中でおいしそうなカレーの香りに我慢できず、みんなに振る舞う前に食べてしまうバーモントさん。

驚いたみんなに「だって好きなんだモン!」とおちゃめに照れ隠ししたあと、みんなで食卓を囲みバーモントカレーを楽しみます。

撮影のエピソード

バーモントカレーのCM③

バーモントさんが住む家「バーモントハウス」のセットを舞台に撮影がスタート。バーモントカレーの赤と黄色の衣装を着てスタジオに入った橋本さんは、りんごとはちみつをモチーフにしたセットに興味津々。

カメラがまわると、橋本さんの笑顔で現場の雰囲気はさらに明るく。共演の子どもたちが思うように演技できない場面でも、橋本さんのサポートで順調に撮影が進みました。

終了後は、新商品『バーモントカレーシェフズアレンジ』を手に取り、「持って帰って作ってもいいですか?」と、最後まで笑顔の橋本さんでした。

【バーモントカレー】商品概要

バーモントカレー

ハウス食品のバーモントカレー①

1963年に誕生した「バーモントカレー」。アメリカ・バーモント州に伝わる民間療法“バーモント健康法”にちなみ、この名前がつきました。日本だけでなく、アメリカや中国など海外でも楽しまれています。

【新商品】バーモントカレーシェフズアレンジ

ハウス食品のバーモントカレー②

バーモントカレーから、一流シェフの知恵を取り入れた濃縮ペーストルウ「バーモントカレーシェフズアレンジ」が、今年2月より発売。忙しいけど調理するならおいしいものを食べたいという方に、フライパンで10分間調理するだけで本格的なおいしさを手軽に楽しめます。

橋本さんのかわいさに釘付け♡

バーモントカレーの新ブランドキャラクターに橋本環奈さんが就任し、新テレビCMが放映されます。

“バーモントさん”に扮した橋本さんがご機嫌でカレーを作り、みんなに振る舞う前に食べてしまうおちゃめなシーンが印象的なCMに仕上がっています。橋本さんのかわいい笑顔に、こちらも思わず笑顔になってしまいそう。

新テレビCMは2024年4月1日(月)より放映されるので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。