【ミスタードーナツ】和・洋・中華をテーマにした、3つの「涼風麺」が登場♡

ミスタードーナツは、4月3日(水)から、和風、洋風、中華をテーマにこれからの季節にぴったりな涼風麺、『豚肉と根菜の甘辛涼風麺』、『瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺』、『胡麻豆乳担々涼風麺』の3種を期間限定で発売します。小腹がすいた時やリフレッシュをしたいときにぴったりなミスドゴハン。ぜひ、この機会にチェックしてみてください。

軽食にぴったりな「涼風麺」

ミスタードーナツの涼風麺①価格:638円(税込)

販売期間:4月3日(水)~9月下旬(順次、販売終了予定)

軽食にぴったりなミスドゴハンに和風、洋風、中華、気分で選べる3つの涼風麺が登場します。

『豚肉と根菜の甘辛涼風麺』『瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺』『胡麻豆乳担々涼風麺』の中から、お気に入りを見つけてみてくださいね。

涼風麺の詳細

和風の味わい「豚肉と根菜の甘辛涼風麺」

ミスタードーナツの涼風麺②

カツオと昆布の出汁がきいた和風しょうゆベースのスープに、ラー油をプラスすることで、深みのある味わいに。

組み合わせる食材も甘辛く味つけした豚肉・ゴボウ・レンコンを盛り付け、きざみのりとネギをのせることで、根菜の食感が楽しく、ピリッと辛い和風しょうゆの味わいがクセに。

洋風の味わい「瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺」

ミスタードーナツの涼風麺③

瀬戸内レモン果汁を組み合わせたあっさりとした塩スープに、オリーブオイルをアクセントとしてプラスすることで、洋風の味わいに仕上がりました。

海老やイカ、キャベツなどの野菜を盛り付け、具材のゴロゴロ感と見た目の鮮やかさを楽しめるさわやかな商品です。

中華の味わい「胡麻豆乳担々涼風麺」

ミスタードーナツの涼風麺④

毎年、大人気の「胡麻豆乳担々涼風麵」をよりマイルドな味わいにリニューアル。

豆乳クリーム、胡麻ペーストを増量することで、それぞれの味わいをよりしっかりと感じながらも、飽きのこないスープに仕上がっています。

テンメンジャンとしょうゆで炒めた肉みそをのせることで、中華風を感じられます。

小腹がすいたらミスドゴハン

今回は「ミスタードーナツ」から発売される「3つの涼風麺」を紹介しました。

新しく登場する3つの涼風麺は、その日の気分に合わせて選べる和風、洋風、中華の味わいが選ぶ楽しさも感じられる商品。

食事としてはもちろん、ドーナツで甘いものを食べた後のお口直しにもぴったりです。
ぜひ、お近くのミスタードーナツへ足を運んでみてください♪