【ランコム】チークとしても使えるリップに、大人の血色感をプラスする新色が登場♪

ランコムは、リップ「ラプソリュ ルージュ インティマット」の新色として、大人の血色感をプラスする「ブラッシング ヌード」を、2024年4月5日(金)より発売いたします。ありのままのキレイさをメインに、あなたを際立てる血色感のマット。チークとしても使えるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

2WAYで使えるリップに新色が仲間入り

ランコムの新色①

大人の血色感をプラスする「ブラッシング ヌード」11色が、新しく「ラプソリュ ルージュ インティマット」に登場。

チークとしても使えるカラーバリエーションに注目です。オシャレなナチュラルカラーは、肌に良くなじみ、ひとりひとりのキレイさに対応。素の唇を際立てるカラーを見つけて、あなたのキレイさにさらなるきらめきをプラスしてください。さらに、温かみのある発色とふっくらとした気持ち良さで、あなたの頬を彩ります。

ありのままのあなたが一番キレイだからこそ、心の奥に秘めた気持ちを表してください。

【ランコム】新色をご紹介

ラプソリュ ルージュ インティマット ブラッシング ヌード

ランコムの新色②価格:5,500円(税込)

フレンチ ラグジュアリーを体現する「ラプソリュ ルージュ インティマット」のブラッシング ヌードは、さまざまな肌のトーンになじむ、全く新しいヌード カラーのシリーズです。

ランコムの新色③

やわらかいブラウンから、温かみのあるピンクや魅力のあるモーブまで。

ランコムの新色④

ランコムの経験が豊かなカラー エキスパートによって作られた、全11色のさまざまなカラーバリエーション。

ランコムの新色⑤

一回で、瞬時に血色感をプラスし、ひとりひとりのさまざまnな表情や雰囲気を魅力的に演出します。

ランコムの新色⑥

ぜひ一度、ランコムの「ラプソリュ ルージュ インティマット ブラッシング ヌード」を試してみてください。

リップ&チークとして使えるのがポイント

ランコムの新色「ラプソリュ ルージュ インティマット ブラッシング ヌード」はいかがだったでしょうか?

新色は、唇に血色感をプラスしてくれます。​チークとしても使えるリップなので、1つ持っておくと便利です。温かみのある唇に仕上げたい方やちょっとでも気になる方は、ぜひこの機会に「ラプソリュ ルージュ インティマット ブラッシング ヌード」をお買い求めください。