【アモスタイル】コスパ最強のランジェリーが話題!ブラ&ショーツのセットが登場

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では、ブラとショーツがセットになった「Daily AMOSTYLE」を、2024年2月22日(木)より販売いたしております。コスパの良さと華やかなデザインで話題のランジェリーセットが、アモスタイルから発売されています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

コスパ最強なブラ&ショーツのセットが登場

アモスタイルの新作セットアップ①

アモスタイルの新作セットアップ②

アモスタイルから登場している、話題のセットアップのシリーズ「Daily AMOSTYLE」を紹介します。2月に発売された、ブラとショーツがセットになったアイテムで、コスパが良く華やかなデザインが魅力的です。

上品で使いやすいブラとショーツのセットが、手頃な価格で入手できるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題のブラ&ショーツのセットの詳細

Classic flower

アモスタイルの新作セットアップ③

アモスタイルの新作セットアップ④

シンプルで華やかなデザインが魅力的で、脇からバストをしっかりと寄せて美しい谷間をメイクしてくれます。繊細な透け感がポイント。バストの丸みにフィットしてくれるパッドを採用しています。

Lace lover

アモスタイルの新作セットアップ⑤

アモスタイルの新作セットアップ⑥

背中まで華やかなレースを使った、ゴージャスで華やかなデザインのセットです。使いやすい3/4カップタイプで、こちらもバストの丸みにフィットしてくれるパッドを採用しています。

コスパ最強で話題のランジェリーセットを試してみて

アモスタイルから発売されている、話題のブラ&ショーツのセットを紹介しました。セットなのに2,000円台で買えるコスパの良さと、華やかで使いやすいデザインが魅力的です。

美しい谷間をメイクし、バストにナチュラルにフィットするパッドを採用するなど、機能性にもこだわっています。ぜひこの機会に、話題のセット「Daily AMOSTYLE」を試してみてください。