気分はマーメイド♡茨城県大洗町にグランピング「Sugar Beach Oarai」誕生

2024年4月1日(月)、茨城県大洗町に全室オーシャンビュー、専用シャワー・トイレ付、ペット同伴OK、オールインクルーシブ付の新グランピング施設「Sugar Beach Oarai」(シュガービーチ大洗)がオープンしました。大洗サンビーチに面しており、海までは0分!「心地よい自分でいられる場」をコンセプトに、非日常的な癒やしの空間を体感できる注目の新スポットです!

ドームテントの中はまるで人魚姫の世界

シュガービーチ大洗のドーム

グランピングといえばドームテント!そこかしこにマーメイドが感じられるインテリアになっており、これまでのドームテントではまるで見たこともないような世界観が広がっています。ベッドの上には人魚の足形のブランケットがあり、女子旅なら絶対ここで映え写真を撮りたい!

ルームキーにもマーメイドのチャームがキラリ。

プライベートバス付きドームテントも

シュガービーチ大洗のバス

水着を着用して入るプライベートバス。波音を聞きながら星空の下、ドリンクを片手にオープンエアーのジャグジーは最高のひととき!お気に入りの水着を持参してもOKですが、無料で貸し出しのバス用水着もあります。

ドリンクが飲み放題!オールインクルーシブ

シュガービーチ大洗のゲーム

シュガービーチ大洗のバスソルト

水着の他にも無料の貸し出しや体験がたくさん!ヨガマットや各種ゲーム(UNO・ジェンガ・オセロ・はぁって言うゲームなど)、プラネタリウムなどが無料で借りられます。常時セルフで体験できる“アロマバスソルトワークショップ”も自由に参加できます。

シュガービーチ大洗のドリンク

そして特に嬉しいのが、ドリンク飲み放題!夜の部は生ビールを含むアルコールもあり、レモンサワー、ハイボール、赤・白ワインなど。
もちろんソフトドリンクも飲み放題で、朝からオレンジジュースをゴクゴク。これが宿泊料金に含まれているのはすごすぎる!

茨城県産の食材を使ったぜいたくなバーベキュー

シュガービーチ大洗のグリル

シュガービーチ大洗のフレンチトースト

お食事は各宿泊テントに隣接したBBQハウスで楽しめます。お好みで、屋外に椅子やテーブルを設置することも可能。
BBQの本場アメリカで広く普及している本格ガスグリルWEBERを導入し、リッチなBBQ体験ができます。

夕食は豪快なお肉や「茨城県産コシヒカリ」を使用したキーマカレーのメニュー、朝食は「東京ラスクのラスクパン」を使用した絶品のフレンチトーストに、茨城産の牛乳やヨーグルトで、ぜいたくな癒やしのひと時を楽しめます。

シュガービーチ大洗の夕食

~夕食メニュー~
・はまぐりのアクアパッツァ
・茨城県産コシヒカリのキーマカレー
・牛サーロイン
・豚ロースステーキ
・バジルのソーセージ
・季節の野菜
・東京ラスクのラスクパン

シュガービーチ大洗の朝食

~朝食メニュー~
・東京ラスクのラスクパンを使用したフレンチトースト
(メープルシロップ・ジャム)
・厚切りベーコン
・たまご
・サラダ
・たまねぎみそクリームスープ
・茨城県産ヨーグルト・牛乳

お子さまメニューもあります。

シュガービーチ大洗の外観

【施設名】
Sugar Beach Oarai (シュガービーチ大洗)

【住所】
〒311-1311茨城県東茨城郡大洗町大貫町256-164

047-701-8151(受付時間 11:00~16:00)