白濱美兎のプロポーションを堪能♡STRiKE!デジタル写真集第47弾に登場

イマジカインフォスから、STRiKE!デジタル写真集のシリーズ第47弾「白濱美兎まるで君は、まっさらな画用紙のようで。」を、2024年2月22日(木)より順次配信いたしております。発売中のオール水着グラビアマガジン『STRiKE!13回表』に登場し、話題となった白濱美兎さんのデジタル写真集が完成しました。まだの方はぜひチェックしてくださいね。

まっさらな白濱美兎さんを楽しめるデジタル写真集

白濱美兎のデジタル写真集①

少女はまだまっさらだった。名前や出身、誰なのかも。ですがそれは、自分で忘れようとしていただけだったのかもしれない。
無色透明な彼女は、ここからまた自分を彩っていくのでした。

白濱美兎のデジタル写真集②

2023年3月に「美少女図鑑AWARD2023」で特別賞3冠を獲得して以来、かわいらしい笑顔とプロポーションで話題となり、グラビアで各雑誌を席巻した白濱美兎さんのデジタル写真集。

白濱美兎のデジタル写真集③

 毎回、ストーリー性があって写真集クオリティーだと評価の高いSTRiKE!ブランドの、60ページにわたるグラビアをぜひ楽しんでくださいね。

STRiKE!デジタル写真集の概要

【STRiKE!デジタル写真集】白濱美兎 まるで君は、まっさらな画用紙のようで。

白濱美兎のデジタル写真集④価格:1,210円(税込)

モデル:白濱美兎
撮影:HIROKAZU
配信日:2024年2月22日(木)
発行:イマジカインフォス

まっさらな17歳の魅力がたっぷり♡

配信中の白濱美兎さんのSTRiKE!デジタル写真集は、もうチェックしましたか?

まだ17歳という純粋さやあどけなさを楽しめる一方、その抜群のプロポーションとのギャップに、とりこになってしまう方が続出しそう。

白濱さんを初めて知った方でも楽しめる内容となっているので、この機会にぜひご覧くださいね。

▼あわせて読みたい

昭和を代表するアイドル・麻田奈美の最後の写真集「林檎の記憶」が登場♪

乃木坂46・川﨑桜が表紙を飾る「ボム4月号」が発売中!創刊45周年記念号をチェック

目が覚めたら横にいてほしい女子No.1女子「麻倉瑞季」がヤングアニマルWebに登場!