【BAMBI WATER】快適なのに美乳がかなう「スタイルブラタンクトップ」が新登場♡

ラングレーが展開するボディメイクブランド「BAMBI WATER(バンビウォーター)」では、タンクトップにナイトブラの機能を搭載した新作のインナーを、2024年4月1日(月)より各ECモールにて販売いたしております。大人気の「BAMBI WATER スタイルナイトブラ」の機能を採用した、1枚で着られるタンクトップが新発売されています。

【BAMBI WATER】新作のインナーが登場

BAMBI WATERの新作インナー①

ボディメイクブランドの「BAMBI WATER」から、新作のインナーが登場しています。

しっかりとしたホールド感で24時間着用できる、快適な着心地にこだわったアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

BAMBI WATERの新作インナーの詳細

BAMBI WATER スタイルブラタンクトップ

BAMBI WATERの新作インナー②価格:6,340円(税込)

BAMBI WATERの新作インナー③

BAMBI WATERの新作インナー④

ブラとタンクトップが一体になったアイテムで、1枚で快適に身に着けられる点がポイントです。

ブランドで人気の「スタイルナイトブラ」の機能が採用されているので、タンクトップなのに高い位置で胸をキープし、美しくナチュラルな谷間をメイクしてくれます。

ナイトブラの機能をタンクトップに使うことで、1日中着けていても心地よい、快適な着心地を実現しています。

1枚でもサラッと着られるように、ファッション性のあるリブデザインを採用しました。

サイズ:XS/S/M/L/LL/3L(カラー:ブラック/グレージュ/グレイッシュネイビー/ホワイト)

BAMBI WATERの新作インナーを試してみて

人気のボディメイクブランドから発売された、新作の「スタイルブラタンクトップ」を紹介しました。

ブランドで大人気のナイトブラの機能を搭載しているので、バストのホールド感と自然な谷間をメイクしてくれる点がポイント。

1枚で快適に過ごしたい人や、ブラの窮屈感が苦手な人におすすめのアイテムです。ぜひこの機会にためしてみてはいかがでしょうか。