【マジョリカ マジョルカ】最高のグラデーションをかなえるアイシャドウパレットに限定色が登場

マジョリカ マジョルカは、ブランド誕生20周年を祝した最後のアニバーサリーアイテムとして、最高のグラデーションがかなうアイシャドウパレット「マジョリカ マジョルカ シャドーフラッシュ」を、2024年5月21日(火)より数量限定で発売いたします。パッケージもオシャレなデザインになっていますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

20周年を祝したアイシャドウパレット

マジョリカマジョルカのアイシャドウ①

マットとラメで最高のグラデーションがかなうアイシャドウパレットから、“スカイカーニバル”をコンセプトにしたペールトーンの限定パレット2種が登場。

1つのパレットの中に、マット・パール・ラメ・グリッターと質感の違う4色のアイシャドウを入れています。パッケージの内側のデザインを並べると1枚のイラストができます。さらに、定番アイテムの4種と連動した世界観になっています。

マジョリカマジョルカのアイシャドウ②

モデルには南琴奈さんを起用し、SNSをメインにプロモーションを展開いたします。シャドーフラッシュの広告素材では、限定色をモチーフにした“スカイカーニバル”の世界観をファンタジックに表しています。

アイシャドウパレットの限定色をご紹介

マジョリカ マジョルカ シャドーフラッシュ

マジョリカマジョルカのアイシャドウ③価格:2,090円(税込)

スカイカーニバルをコンセプトに、「蜃気楼カルーセル」は優しい青みカラーが楽しめるピンク系のパレットで、「陽だまりコースター」は肌に良くなじむ優しいベージュ系のパレットです。

マジョリカマジョルカのアイシャドウ④

どちらも優しく軽やかな仕上がりなのに、大きな瞳がかなう色調です。

最高のグラデーションを手に入れて♡

マジョリカ マジョルカのアイシャドウパレット「シャドーフラッシュ」の限定色はいかがだったでしょうか?

限定色はさまざまな質感が楽しめて、最高のグラデーションをかなえます。パッケージの内側のデザインを並べると、1枚のイラストができるのが魅力です。優しく軽やかな仕上がりが好きな方におすすめです。

ぜひこの機会に、マジョリカ マジョルカのアイシャドウパレットをお買い求めください。