【アピュー】液状フェイスパウダーにラメが入った“ミモザの香り”が登場♡

ミシャジャパンが展開する、わがままをかなえる韓国コスメブランド「A’pieu(アピュー)」は、アピューの大人気商品「アピューウォーターロックサラサラパクト」の、ミモザの香りを2024年4月20日(土)全国のロフト・ロフトネットストアにて発売いたします。春を感じさせるパッケージに入ったパウダーは、皮脂によるテカリや日中のメイクの崩れが気になる、春夏シーズンにおすすめです。

【アピュー】華やかさアップの「ミモザの香り」

アピューのウォーターロックサラサラパクト①価格:2,200円(税込)

2023年の発売から累計出荷数が20万個を超え、Z世代を中心に大人気のアイテム。

うるおいを維持しながらも肌の表面をサラサラに仕上げ、ひんやりと肌を引きしめる。
メイクをきれいなままキープ、ベースメイクのフィニッシュアイテムとして便利なフェイスパウダー。

アピューのウォーターロックサラサラパクト②

このたび、全国のロフト・ロフトネットストアにて、春を感じさせるパッケージに入ったミモザの香りが新登場。

これまでの特長はそのままに、ラメが入った液状フェイスパウダーがひと塗りでお肌に華やかさを与えます。

パウダーの特徴

アピューのウォーターロックサラサラパクト③

繊細に輝くラメが入ったパウダーのため、肌に立体感と華やかさをプラス。

ほんのりミモザの香り。

アピューのウォーターロックサラサラパクト④

肌にのせた瞬間、ひんやりとしたスキンケアウォーターが肌にうるおいを届けながら、水分をロック。

その後、微粒子サラサラパウダーのシリカが肌の表面に残り、皮脂を吸着することでメイクをキープ。
同時に毛穴やシワなど肌の凹凸を補正するブラーリング効果も。

アピューのウォーターロックサラサラパクト⑤

アフリカ自生植物由来の保湿成分エナンチアクロランタ樹皮エキスと、ハーブからとった整肌成分のオレアノール酸が毛穴をケア。

塗っている間もうるおいを届けるスキンケア成分もぜいたくに配合しています。

パフでやさしく塗るたびに、キュッと肌を引き締めます。

朝のメイクの仕上げやメイクのお直しに、ファンデーションの上から使用できます。

ミモザの香りで春メイク

今回は「アピュー」から発売される「ウォーターロック サラサラパクト ミモザ」を紹介しました。

春の限定コスメとして登場したウォーターロック サラサラパクトのミモザは、ミモザのやさしい香りと色合いのパッケージが楽しめるアイテム。

ひと塗りで華やかさと立体感が演出できるパウダーで春メイクを楽しんでください♪