【パステル】新商品「贅沢をひとりじめする生食感プリン 宇治抹茶」を発売♪

オールハーツ・カンパニーが展開する「パステル」は、新商品「贅沢をひとりじめする生食感プリン 宇治抹茶」を2024年4月5日(金)より、週末限定(金・土・日曜日)で全国の総合スーパー「アピタ」「ピアゴ」「ユーストア」で発売いたします。1℃の窯温度などにもこだわって焼きあげた、2層で仕立てたとろとろ生食感のプリン。自分へのごほうびとしてはもちろん、大切な方への手土産におすすめです。

贅沢をひとりじめする生食感プリン 宇治抹茶

パステルの贅沢をひとりじめする生食感プリン宇治抹茶①価格:430円(税込)

『贅沢をひとりじめする生食感プリン』の新フレーバーとして、『贅沢をひとりじめする生食感プリン 宇治抹茶』を新発売します。

『贅沢をひとりじめする生食感プリン 宇治抹茶』は、卵黄と牛乳、生クリームに豊かな抹茶の香りの宇治抹茶をぜいたくに使用しました。

パステルの贅沢をひとりじめする生食感プリン宇治抹茶②

とろっとしたなめらかな食感に仕上げるため、1℃の窯温度などにもこだわって焼きあげた、2層で仕立てたとろとろ生食感のプリンです。

上の層は牛乳のコクと宇治抹茶のなめらかな味わい、下の層は濃厚な宇治抹茶の香りが広がるミルキーですっきりとした味わい。
カラメル層と合わせることで最後までおいしく楽しめます。

宇治抹茶の生食感プリンの詳細

パステルの贅沢をひとりじめする生食感プリン宇治抹茶③

発売日:2024年4月5日(金)週末限定(金・土・日曜日)数量限定で発売

取扱店舗:全国の「アピタ」「ピアゴ」「ユーストア」(約120店舗)
※一部の店舗を除く。なくなり次第終了です。

宇治抹茶をプリンで味わう

今回は「パステル」から発売される「贅沢をひとりじめする生食感プリン 宇治抹茶」を紹介しました。

なめらかでとろっとした食感がクセになる『なめらかプリンブーム』の新フレーバーとして、宇治抹茶が登場しました!

抹茶のほろ苦さとまろやかさが組み合わさったプリンは、自分へのごほうびとしてはもちろん、大切な方への手土産や贈り物におすすめです~!