【あたしンち×べビースター】タチバナ家の楽しくておいしいレシピをお届け♪

おやつカンパニーは、シンエイ動画、SCデジタルが運営する『あたしンち』の公式YouTubeチャンネルとのコラボ企画として、タチバナ家の4人がベビースターの楽しくておいしいレシピを紹介するオリジナルコラボアニメを、2024年4月5日(金)より公開します。料理にも使用できる“万能おやつ”として、ベビースターをチェックしてみてください。

ベビースターのコラボ企画

ベビースターのあたしンちコラボ①

『あたしンち』の公式YouTubeと、発売から65周年をむかえる「ベビースター」がタッグを組んだオリジナルコラボアニメが、『あたしンち』の公式YouTubeに登場します。

2024年4月5日公開のオリジナルコラボアニメを筆頭に、さまざまな企画でタチバナ家の4人がベビースターの楽しくておいしいレシピをお届けします。

ベビースターを使用したレシピ

ベビースターのあたしンちコラボ②

「あたしンち×ベビースターラーメンのおいしい食べ方♪」と題し、ベビースターを使用したアレンジレシピをタチバナ家が紹介するオリジナルアニメーションを3本も制作!

キャストには、テレビアニメ放送と同じように、渡辺久美子(母)、折笠富美子(みかん)、阪口大助(ユズヒコ)、緒方賢一(父)が出演し、コラボ用のオリジナルストーリーに調理シーンを織り込みながらお届けします。

さらに、期間中は『あたしンち』公式YouTubeチャンネルのコミュニティ欄でもタチバナ家がさまざまなおいしいベビースターのアレンジレシピを紹介。

思わずマネをしたくなる「ベビースター」を使用したアレンジレシピを楽しんでください。

ベビースターのあたしンちコラボ③

公開スケジュール
第一弾:4月5日(金)18:30~ 公開予定
あたしンち×ベビースターラーメンのおいしい食べ方♪
みかん、美味しくダイエットっ!「ベビースターパリパリ無限コールスロー」編

第二弾:4月26日(金)18:30~ 公開予定
あたしンち×ベビースターラーメンのおいしい食べ方♪
ユズ、深夜の男飯「ベビースターチャーハン」編

第三弾:6月14日(金)18:30~ 公開予定
あたしンち×ベビースターラーメンのおいしい食べ方♪
母、冷蔵庫を救済っ!「ベビースターお好み焼き」編

あたしンちのアニメでおいしい料理

今回は「ベビースター」と「あたしンち」のコラボ企画として公開される、オリジナルレシピについて紹介しました。

ベビースターを使用したアレンジレシピが楽しめる『あたしンち』のコラボ動画は、誰でも簡単においしくたのしい料理ができるスペシャルなもの。

少しでも気になる方は、あたしンちの公式YouTubeチャンネルをチェックしてみてください。