汗ジミや臭いに!汗のお悩みを解消してくれる「Salalist🄬」のインナーをご紹介♪

通販サイト「ベルメゾン」は、大人気の汗取りインナーブランド『Salalist🄬(サラリスト)』を、汗のお悩み別に分かりやすくえらべるよう、特集ページをリニューアルいたしました。汗ジミや気になる臭い、べたつきなど、あなたのお悩みにあわせて解決してくれるインナーを豊富にラインアップ!今年の夏のトレンドファッションに最適なインナーも紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

汗のお悩みにあったインナーをご提案

Salalist🄬のインナー①

累計販売枚数848万枚の汗取りインナー「Salalist🄬」は、脇汗・汗ジミ・汗のベタつきや臭いなど、汗のお悩みを解消して快適に過ごせるよう開発した、ベルメゾンのオリジナルの汗取りインナーブランドです。

ベルメゾンでは1998年から汗取りインナーの開発・販売を始め、2011年に、汗のお悩みに特化したブランドとして「Salalist🄬」が誕生しました。お客様の汗のお悩みに寄り添い進化し続け、アイテム展開数は70種以上と豊富なラインアップに。多くのお客様に愛される汗取りインナーブランドに成長しました。

Salalist🄬のインナー②

今回は、「夏場の汗のお悩み」を明らかにすべく、去年のまだ暑さの残る9月に購入者へアンケートを実施。アンケートから見えたリアルな汗のお悩みをもとに、最適なシリーズを分かりやすく提案します。

Salalist🄬のインナー③

Salalist🄬のインナー④

汗のお悩み別、おすすめのオススメの「Salalist🄬」シリーズ表です。
◎が特におすすめ、〇がおすすめです。

夏のトレンドファッションを「Salalist🄬」で楽しむ
今年も、透け感のあるシアー素材や、大人の女性もチャレンジしやすいヘルシーに肌を見せるカットアウトデザインがトレンドに。また、夏は白Tシャツが活躍する季節ですよね。

「服からインナーがチラッと見える」「インナーが透ける」など、夏のファッションにはインナーえらびのお悩みがつきもの。汗のお悩みをカバーしながら、夏のオシャレを思いっきり楽しめるきっかけのひとつとして、ぜひ「Salalist🄬」を試してみてください。

夏のファッションにおすすめのSalalist🄬

前後の襟元が深め、シアー素材のトップスに合わせるインナー

Salalist🄬のインナー⑤

胸元や背中がスッキリとしたデザインに加えて、幅の広いストラップでブラの紐を隠し、「チラ見えを防ぐ」シリーズをご提案。スクエアの襟ぐりや脇高設計で、前かがみになった時や腕を上げた時の“チラ見え”を防いでくれるので、安心してトレンドのファッションを楽しめます。

Salalist🄬のインナー⑥

ワンピース用のスリップデザインや、「大汗さん」シリーズでは、前後が広めのワイドネックデザインも展開。

白いブラウスやTシャツを着た時に、インナーが透けにくいカラー

Salalist🄬のインナー⑦

肌の色がうまくなじむカラーのインナーをえらぶことがポイント。Salalist🄬では、ベージュ・サンドベージュ・ココア・グレージュ・アイスグレーなどのカラーを展開。また、襟ぐりや裾に縫い目がなく、下着のラインが洋服に響きにくい「なめらかシームレス」シリーズがおすすめ!

汗のお悩みを解決!

今回は、Salalist🄬から発売している汗のお悩み別のインナーを紹介しました。

寒さがやわらぎ、暖かくなって汗をかく季節になってきましたね。薄着になるので、汗ジミや臭いなど汗に関するお悩みが増えますが、そんな時におすすめなのが「Salalist🄬」のインナー。

汗をかきやすい方やこれから汗をかく季節に、ぜひ「Salalist🄬」のインナーを取り入れてみてはいかがでしょうか。