渡辺美優紀が補整ランジェリー「マキジェリーク」のイメージモデルに就任♡

体形補整用婦人下着を販売するマルコは、元NMB48・渡辺美優紀さんを補整ランジェリー「マキジェリーク」のイメージモデルとして起用いたしました。渡辺さんのムービーとビジュアルは、2024年4月1日(月)より特設ページにて公開中ですので、渡辺さんのファンの方や気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

マキジェリークとは

マキジェリークのランジェリー①

ボディラインを崩さずに美しく見せるのがランジェリー。マキジェリークは、補整下着のパイオニア 「マルコ」の体形補整技術を生かして作ったこだわりのランジェリーです。

今回、ランジェリーのほかに男性用のボクサーパンツを数量限定で発売します。着用時のヒップアップ効果が期待できるボクサーパンツは、4月下旬よりマルコの公式オンラインストアにて発売予定!

イメージモデル・渡辺美優紀さんとの撮影エピソード

マキジェリークのランジェリー②

撮影は、渡辺さんのイメージに合わせたキレイな花々を、商品のカラーごとにスタジオに準備しました。

マキジェリークのランジェリー③

マキジェリークのランジェリー④

渡辺さんも「セットから華やかにしていただいて、撮影がめちゃめちゃ楽しかった!」とおっしゃっており、マキジェリークを着てみて「スタイルアップが 叶う夢のようなランジェリー」と感想をいただきました。

マキジェリークのランジェリー⑤

マキジェリークのランジェリー⑥

また、今回初挑戦となるメンズボクサーパンツを着て、「ヒップをつぶさず丸みをキレイに包みこんでくれるので、女子も意外にはけちゃう!」「男性の後ろ姿はすごく見てしまうので、後ろ姿を意識してこのボクサーパンツを着てみて!」と、男性ファンに向けてもメッセージ。

メイキング動画は、4月1日よりマルコの公式サイトで視聴が可能です。

ランジェリーを着こなす渡辺さんに注目

渡辺美優紀さんが「マキジェリーク」のイメージモデルに就任したということで、ファンの方には嬉しいお知らせですね。

撮影では、ランジェリーのカラーごとにセットの雰囲気も異なり、さまざまな表情の渡辺さんを楽しめます。メンズボクサーは女子でも意外に履けちゃうみたいなので、気になってしまいますね!

この機会にぜひ、「マキジェリーク」のアイテムをチェックしてみてください♪