東雲うみが「FLASH」の表紙&巻頭に登場!圧巻のグラマラスボディで魅了

光文社が発行している「週刊FLASH」では、表紙と巻頭グラビアに東雲うみさんを起用した最新刊を、2024年4月9日(火)より販売いたしております。グラマラスな美ボディでファンを魅了する東雲うみさんが登場。Gカップ&100cmヒップをセクシーな衣装に包み込み、キュートな笑顔を見せています。そのほかに、石井優希さんや高鶴桃羽さん、山岡雅弥さんが掲載されています。

東雲うみが表紙&巻頭に登場

「週刊FLASH」4月9日発売号

週刊FLASHの最新刊①「週刊FLASH」4月9日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH
価格:520円(税込)

週刊FLASHの最新刊②東雲うみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎彦坂栄治(まきうらオフィス)

グラビア界の二刀流・東雲うみさんが、最新刊の表紙&巻頭グラビアに登場しています。圧巻のバストとヒップで魅せる、セクシーな姿を披露しています。ブラからは、たわわなバストが今にも零れそう。

【FLASH】そのほかの注目のグラビアをチェック

週刊FLASHの最新刊③石井優希 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎鈴木ゴータ

グラビア界で話題の石井優希さんが、魅惑のランジェリーカットを披露。高校を卒業してから初めてとなるグラビアは、大人なショットが満載なのでファンは必見ですね。

週刊FLASHの最新刊④高鶴桃羽(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

バレリーナとして活躍している高鶴桃羽さんが、美ボディを大胆に披露。フランス語とロシア語が堪能な才女で、今注目を集めている美女がビキニ姿を公開しています。

週刊FLASHの最新刊⑤山岡雅弥(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

たわわなIカップバストと、鍛えられた魅惑のボディラインが美しい山岡雅弥さん。同棲生活を送っているような気分が味わえる、夢のようなグラビアを掲載しています。

【FLASH】最新刊をチェックしてみて

豊満なバストとヒップが魅力的な、グラビア界で注目を集めている東雲うみさんを起用した、FLASHの最新刊を紹介しました。

グラマラスな美ボディを大胆に露出した、美しいグラビアが掲載されています。そのほかに、今注目の石井優希さんや高鶴桃羽さん、山岡雅弥さんのグラビアを掲載しているので、ファンは必見ですね。

ぜひこの機会に、週刊FLASHの最新刊をチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

松島かのんのファースト写真集「ボクとかのん。」発売記念イベントを開催♪

大熊杏優がヤングアニマルWebに初登場♡ヘルシー&キュートなグラビアを要チェック

最強ボディの持ち主・南みゆかのカレンダーブックが発売中♡初経験の“泡風呂”も必見