【ツーハッチ】着痩せを叶える「Airlange」から、血色カラーのブラが新登場♪

インナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」は、着痩せが叶うと大人気のワイヤレスブラのシリーズ「Airlange(エアランジュ)」から、血色ノンワイヤーブラを本日より発売いたします。新登場の肌に溶け込む血色カラーは、薄着になるこれからの季節に嬉しいアイテムですね。まるで着けていないかのような軽さのAirlangeを、ぜひ試してみてください。

【ツーハッチ】Airlangeから新作が登場!

ツーハッチのエアランジュ①

Airlange(エアランジュ)は、バストが横に広がるのを解消して着痩せメイクを叶える、ツーハッチで大人気のシリーズです。

ノンワイヤーで軽い着心地でありながら、バストを中央へ引き寄せ高さのあるバストラインに。さらに、脇高設計でバストが横に広がるのをおさえ、横はすっきりとしたラインに。“ふっくら盛って、スッキリ整える”今まで、ありそうでなかったブラとなっています。

今回は、Airlangeの新作として血色感のあるノンワイヤーブラを新発売します。

【ツーハッチ】商品の特長

《エアランジュ》血色ノンワイヤーブラ

ツーハッチのエアランジュ②価格:3,480円~

サイズ:A70~F75(カラー:4色)

ツーハッチのエアランジュ③

・着痩せ
脇高設計でバストを横から集め、中央に引き寄せてバストが横に広がるのをおさえます。高さのあるバストをつくりながら、横はすっきりとしたラインに導きます。“盛りたいけど、痩せて見せたい”という方に◎。

・谷間メイク
下厚でもちもちとしたモールドタイプのカップで、バストを下から寄せ上げます。前中心を高めにし、ノンワイヤーでも抜群の安定感を叶えます。

・軽やかな着心地
ノンワイヤーでストレスフリーな着心地。さらに、肩紐は太めで横にもクッションを入れるなど、補正ブラとは思えない楽な着心地にこだわりました。

ツーハッチのエアランジュ④

太って見える原因の1つでもある横のお肉のはみ出しを整え、すっきりとしたラインに。“盛り感”と“痩せ見え”を両立させた、メリハリのあるバストにしてくれます。

こんな方に!
・盛りたいけど着痩せも叶えたい方
・高さのあるバストメイクをしたい方
・脇のお肉が気になる方

ツーハッチのエアランジュ⑤

血色カラーは肌なじみの良いカラーになっているため、洋服に響きにくく気にせず着られるのが魅力です。

ツーハッチのエアランジュ⑥

カラーは左から、ブラック・ヌードベージュ・スキンベージュ・ライトベージュの4色展開。どんな場面でも使いやすいカラーを取りそろえており、年代や場面を問わず着られます。

着痩せしつつバストも盛りたい方に♡

ツーハッチの「Airlange」シリーズから発売される、新作の血色カラーはいかがだったでしょうか。

着痩せを叶えつつも、脇高設計でお肉が流れるのを防いでくれるので、ふんわりとバストを盛ってくれるのが嬉しいところ。

薄着になることも多くなるこれからの季節に、お仕事からお出かけといったプライベートな場面まで、幅広く使える血色カラーをぜひ試してみてください♪