【フェンディ】アイコンバッグ「ピーカブー」キャンペーンをMINAがお祝い♡
イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド「フェンディ(FENDI)」は、世界中で愛されるアイコンバッグ 「ピーカブー(Peekaboo)」の2024年春夏シーズンのキャンペーンの発表にあわせて、世界各地のセレブやインフルエンサーたちがSNS上で祝福。日本からは、ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のメンバーとして世界で大活躍のミナ(MINA)らも参加をしました。
フェンディ セレリア
今回、ポップアップストア「フェンディ セレリア(FENDI selleria)」に参加するために、韓国から特別に来日をしたミナ。
カスタマイズされた「ピーカブー」バッグとともに、会場を楽しむ様子が動画で見られます。
『フェンディ 2024年春夏 ウィメンズコレクション』の最新ルックに合わせて、ミナが選んだのは、同コレクションよりライトブルーの春らしいカラーが特徴の「ピーカブー アイシーユー プチ(Peekaboo ISeeU Petite)」。
「FF」ダイヤモンドモチーフが付いたシルバーの「ストラップ ユー(Strap You)」を取り付け、ミナのかわいらしい一面をあらわしました。
【フェンディ】ポップアップストアでの様子
次に、ミナが選んだのは、白のシックな「ピーカブー アイシーユー ミディアム(Peekaboo ISeeU Medium)」とパーソナライズされた「ピーカブー アイシーユー スモール(Peekaboo ISeeU Small)」。
ダヴカラーのアイコニックな「FF」ロゴモチーフの「ストラップ ユー」と、同系色の「オーロック(O’Lock)」モチーフのチャームをチョイス。
彼女らしく上品なバッグが完成しました。
最後にミナが選んだのは、これからの季節にぴったりなラフィア素材の「ピーカブー アイシーユー スモール」。
ホワイト、ライトブルー、レッドのレザーを使用し、精密にデザインされたハンドルカバーを取り付け、コーディネートを華やかに彩ります。
動画はフェンディの公式LINE、X、Facebookアカウントにて順次見られます。
ミナがみせるフェンディの魅力
今回は「フェンディ」が開催したアイコンバッグ「ピーカブー」キャンペーンを紹介しました。
TWICEのミナさんが参加をしたポップアップストア「フェンディ セレリア(FENDI selleria)」での様子は、ファンの方はもちろん、フェンディの新作バッグが気になる方にも見ていただきたい内容。
ぜひ、この機会にチェックしてみてください。