【フェンディ】アイコンバッグ「ピーカブー」キャンペーンをMINAがお祝い♡

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド「フェンディ(FENDI)」は、世界中で愛されるアイコンバッグ 「ピーカブー(Peekaboo)」の2024年春夏シーズンのキャンペーンの発表にあわせて、世界各地のセレブやインフルエンサーたちがSNS上で祝福。日本からは、ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のメンバーとして世界で大活躍のミナ(MINA)らも参加をしました。

フェンディ セレリア

今回、ポップアップストア「フェンディ セレリア(FENDI selleria)」に参加するために、韓国から特別に来日をしたミナ。

カスタマイズされた「ピーカブー」バッグとともに、会場を楽しむ様子が動画で見られます。

『フェンディ 2024年春夏 ウィメンズコレクション』の最新ルックに合わせて、ミナが選んだのは、同コレクションよりライトブルーの春らしいカラーが特徴の「ピーカブー アイシーユー プチ(Peekaboo ISeeU Petite)」。

「FF」ダイヤモンドモチーフが付いたシルバーの「ストラップ ユー(Strap You)」を取り付け、ミナのかわいらしい一面をあらわしました。

【フェンディ】ポップアップストアでの様子

次に、ミナが選んだのは、白のシックな「ピーカブー アイシーユー ミディアム(Peekaboo ISeeU Medium)」とパーソナライズされた「ピーカブー アイシーユー スモール(Peekaboo ISeeU Small)」。

ダヴカラーのアイコニックな「FF」ロゴモチーフの「ストラップ ユー」と、同系色の「オーロック(O’Lock)」モチーフのチャームをチョイス。

彼女らしく上品なバッグが完成しました。

最後にミナが選んだのは、これからの季節にぴったりなラフィア素材の「ピーカブー アイシーユー スモール」。

ホワイト、ライトブルー、レッドのレザーを使用し、精密にデザインされたハンドルカバーを取り付け、コーディネートを華やかに彩ります。

動画はフェンディの公式LINE、X、Facebookアカウントにて順次見られます。

ミナがみせるフェンディの魅力

今回は「フェンディ」が開催したアイコンバッグ「ピーカブー」キャンペーンを紹介しました。

TWICEのミナさんが参加をしたポップアップストア「フェンディ セレリア(FENDI selleria)」での様子は、ファンの方はもちろん、フェンディの新作バッグが気になる方にも見ていただきたい内容。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください。