FRaU6月号は「JAXURY」特集!カバーには『山下智久』が登場♪

FRaU6月号は「JAXURY」特集。カバーを飾るのは、フジテレビ系列/4月期ドラマ『ブルーモーメント』で主演を務める「山下智久」さん。最近は、国内のみならず海外作品への出演もし、グローバルに大活躍。本誌ではそんな山下さんだからこそ見える日本、そして自身の現在地についてたっぷりと語っています。ぜひ、最後までご覧ください。

カバーには山下智久さんが登場

FRaU6月号の山下智久①価格:1100円(税込)

撮影が行われたのは、陽がキラキラとかがやく川沿いのスタジオ。

この日は前髪を下ろしたヘアスタイルでカメラの前に。
やわらかな光のグラデーションが山下さんを映し出し、まるで映画のワンシーンのようなストーリーが楽しめる巻頭グラビアに仕上がりました。

強さ、切なさ、ひたむきさ、冷静さ、あたたかさ。山下さんの中にある新鮮な表情をぜひ本誌でチェックしてみてください。

そのほかにも、市川染五郎さん、明日海りおさんも登場。

大特集「日本ラグジュアリーを巡る88の旅」は、宿・アート・器などなど永久保存版!

FRaU6月号『JAXURY』は4月23日発売です。

FRaU6月号

FRaU6月号の山下智久②

山下さんの撮影中の様子を収めたFRaU6月号特別PV動画(short.ver)をYouTubeにて公開しています。

今後も、順次情報を公開していく予定なので、FRaUの公式もチェックしてください。

発売日:2024年4月23日(火)

山下智久さんの魅力がたっぷり

今回は「FRaU6月号」に登場する『山下智久』さんを紹介しました。

日本だけでなく、海外でも大活躍の山下智久さんに迫ったインタビューや、さまざまな表情を楽しめるFRaU6月号は、ファンの方には見逃せないボリューム満点な内容です。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会に「FRaU6月号」や、特別PV動画が楽しめるYouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね。

Facebook LINE