【ゴディバ】チョコレート感があふれるぜいたくなソフトクリームがメガサイズで登場♡

ゴディバ ジャパンは、チョコレートのコクが濃厚で、口あたりがなめらかなゴディバのソフトクリームから、メガサイズの「メガパフェ チョコレート」を2024年4月26日(金)より全国のソフトクリーム取扱店にて期間限定で販売します。通常の約1.6倍サイズで、持ち歩けるパフェとして、ぜいたくさと幸福感が存分に楽しめるスイーツです。

【ゴディバ】メガパフェ チョコレート

ゴディバのメガパフェ チョコレート①価格:790円(税込)※イートインで利用の場合、10%の消費税です。

ゴディバのソフトクリームを通常の約1.6倍も使用した、見た目もボリュームもインパクトがある、ぜいたくな一品「メガパフェ」を発売します。

ゴディバのダークチョコレートソフトクリームの上に、チョコレートソース、チョコチップとチョコクランチをトッピング。

2種類のダークチョコレートを使用し、チョコレート感を心ゆくまで存分に楽しめる、メガサイズのダークチョコレートソフトクリームです。

持ち運べるパフェとして、おでかけのおともにもぴったりなスイーツです。
テイクアウトで購入して、おでかけ中のスイーツタイムや、気分転換にいかがでしょうか。

2024年4月26日(金)より、期間限定で販売します。

ソフトクリームの詳細

ゴディバのメガパフェ チョコレート②

販売期間:2024年4月26日(金)~8月29日(木) ※数量・期間限定/なくなり次第、終了です
取扱店:全国のソフトクリーム取扱店
全国のソフトクリーム取扱店は、ゴディバの公式サイトをチェックしてください。

テイクアウトで楽しめるぜいたくなスイーツ

今回は「ゴディバ」から発売される「メガパフェ チョコレート」を紹介しました。

通常の約1.6倍サイズで、持ち歩けるパフェとしてチョコレートを存分に味わえるぜいたくなソフトクリーム。

いつもよりもたくさん、食べたい!という方や、チョコレートを存分に楽しみたい、という方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。