ロロ・ピアーナからランジェリーコレクションが発売中♡リネン素材の肌にやさしいアイテムを展開

ロロ・ピアーナから、2024年春夏シーズンにて、ランジェリーコレクションを発表いたします。ワードローブの中で一番パーソナルなウエアと体の間の空間を探求し、1日を優雅でマインドフルに、体をやさしく包み込むリネンのランジェリーコレクションが誕生しました。さまざまなアイテムを展開するので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ランジェリーコレクションが登場

ロロ・ピアーナのランジェリーコレクション①

今回は、ロロ・ピアーナのランジェリーコレクションについて紹介します。
こちらは4月11日(木)より、銀座店と公式オンラインストアにて展開中ですので、気になる方はぜひご利用くださいね。

ランジェリーコレクションの詳細

ロロ・ピアーナのランジェリーコレクション②

リラックス感があり、個性的&現代的でありながら定番なこれらのアイテムは、洗練されたサマーツイルにロロ・ピアーナの職人技を体現しています。サマーツイルは涼しく、羽のように軽いリネン100%の生地となっており、アロエベラのタッチで肌に心地良い感覚をもたらしてくれます。

トップス・トライアングルブラ・ショーツ・ロングスリップ・ショーツロンパースなどがそろい、すべて、コットン・マクラメで花のモチーフをあしらっています。プライベートはもちろん、それ以外の場所でも着られるデザインで、自然な女性らしさを演出します。

ロロ・ピアーナのランジェリーコレクション③

男性用は、バミューダ・パジャマパンツ・シャツ・ショートローブがあり、後者2つはクラシックなラペル・前開き・カフス・ポケットに沿って同系色の縁取りをほどこしています。いずれも体に沿ってやさしく流れるような、エフォートレスな上品さを表現。

ロロ・ピアーナのランジェリーコレクション④

ランジェリーのカプセルコレクションは、人とウエアの間に生まれる親密さを物質的に表現したもので、1日中、抱擁されるような、包み込まれる感覚をあたえます。

肌にやさしいリネンのランジェリー

ロロ・ピアーナのランジェリーコレクションについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

レディースをはじめ、メンズアイテムも展開があり、リネン素材で肌にやさしいのが嬉しいですね。すべてのアイテムに花のモチーフをあしらっているのもポイントです。皆さんは、どのアイテムが気になりましたか?

ランジェリーコレクションは現在発売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。