【エメフィール】お尻・おなか・腰まわりを楽に補整する、苦しくないガードルショーツが発売♡

ランジェリーブランド「aimerfeel(エメフィール)」から、お尻・おなか・腰のまわりを1枚で楽に整えられるヒップアップショーツ『苦しくないメイクガードルショーツ』が発売いたしました。お尻まわりの女性の悩みに寄り添い、シルエットに自信を与えてくれる補整ショーツとなっています。お尻まわりの悩みがある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

楽に補整してくれるショーツが新登場♡

エメフィールのショーツ①

気温も上がって薄着になり、気になるのがおなかやお尻のまわりのシルエット。1枚で楽に履ける「苦しくないメイクガードルショーツ」は、ガードルとショーツのいいところを取ったアイテム。補整力が高いガードルは苦しくて着るのが苦手な方も、楽に履けて適度にシルエットを整え、すっきりと見えるように工夫しました。

【エメフィール】商品の特長

苦しくないメイクガードルプレーンショーツ

エメフィールのショーツ②価格:1,980円(税込)

サイズ:M/L/LL(カラー:BL(ブラック)/PI(ピンク))

エメフィールのショーツ③

①やや深めの履き込みで、気になるおなかを包み込みます。
②パワーネットを内蔵しており、気になる下半身のお肉を補整。
③前身の足ぐり折り返し仕様。レースやゴムを使っていないため、長い時間、着ている時の不快感をやわらげます。
④お尻の下のパワーネットがお尻を引き上げ、ショーツのゴムによる段差を減らし、高さを出します。

下半身のラインを美しく整えて♡

エメフィールから発売している、新商品「苦しくないメイクガードルショーツ」について紹介しました。

苦しくないガードルショーツとなっているので、普段使いも気軽にできるのが嬉しいですね。無理せず続けられるのもポイントです。薄着になるこれからの季節に、重宝しそうです。

補整下着は苦しくて苦手という方は、ぜひエメフィールのガードルショーツを試してみてはいかがでしょうか。