【エクセル】運命の1本にであえる♡魅力がいっぱいの「厳選ベージュリップ」を発売

メイクアップブランド「エクセル」から、プランプ効果でふっくらとツヤのある美容液リップ「リップステディ」が登場。「エクセル リップステディ」は、永遠に変化しない魅力をもったベージュだけをえらび抜いた、極上のニュアンスカラーの美容液リップです。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

美容液リップが新登場

エクセルのリップ①

とろっとしたテクスチャーと程よい色味、プランプ効果のすべてをかなえる程よいバランスを追い求め、発売まで2年もかかった、こだわりのアイテムです。

エクセルのリップ②

 

新作リップをご紹介

サナ エクセル リップステディ

エクセルのリップ③価格:1,980円(税込)

どんなシチュエーションにも合わせられ、素の唇のキレイさを際立てる極上のベージュカラー。程よいシアーな発色で、唇の血色感も残しつつ、ベージュの中に赤みをプラスしたカラーだけをえらびました。

プランプ効果でふっくらとツヤのある唇を演出し、一回で気になる乾燥を予防して唇の縦のシワをカバーします。唇の上にとろっとしたオイル膜を作り、しっかり密着してヨレを防ぎます。美容液がいっぱいのトリートメントのようなリップです。

エクセルのリップ④

SD01 ブライズメイド:美しくて繊細なローズベージュ
SD02 トークトゥユー:好奇心がいっぱいのピーチベージュ
SD03 チャペル:非日常にであうウーロンベージュ
SD04 オネストラブ:むくでキュートなコーラルベージュ
SD05 エンドロール:凛としたアプリコットベージュ

エクセルのリップ⑤

“永遠”からヒントを得た各色のネーミングにも注目です。

ベージュのリップを試してみて

エクセルの新作「サナ エクセル リップステディ」はいかがだったでしょうか?

厳選されたベージュカラーのリップが用意されているので、初めてベージュカラーのリップを使う方にもおすすめです。プランプ効果でふっくらとツヤのある唇に仕上げます。

ぜひ一度、エクセルの新作「サナ エクセル リップステディ」を試してみてください。

Facebook LINE