NewJeansのビジュアルがデザインされたイタガムが登場♡新ウェブCMも公開

ロッテは、イタガムブランドの広告キャラクターとして、5人組グループ・NewJeansを起用し、“ながらリフレッシュ”が可能なイタガムの新しい魅力を発信しています。4月23日(火)に発売する新フレーバー「NewJeans meets イタガム<ソーダミント>」は、NewJeansの5人がえらびました。各メンバーのビジュアルがデザインされているので、ファンの方は必見です。

NewJeansを起用した新ウェブCM

ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.

今回、このかわいらしいイタガムが、新しいフレーバーである「ソーダミント」の世界観を表したライブ会場の舞台の上で、楽曲「OMG」に合わせて踊る新ウェブCM「イタガムになっちゃった!」が、公式アカウント各種にて本日より公開されます。

さらにウェブCMと合わせ、新しいフレーバー「ソーダミント」を、NewJeansの5人が仲良くえらぶ姿を映したビハインド動画も公開。ワクワクしながら、かつ真剣に新フレーバーをえらぶメンバーの姿をぜひチェックしてみてください。

新作のイタガムについて

NewJeans meets イタガム

ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.
価格:129円(税込)※編集部調べ

NewJeansのメンバーが「Hello!」と手を振る姿がデザインされたイタガムです。5種類のデザインを並べると、まるで1枚の写真のようになっています。フレッシュ感を抑え、程よくミントの香りをプラスした、幅広い世代の方が噛みやすい風味です。

今回は黄色の酸味チップをプラスし、見た目にもキュートに仕立てました。レッテル(ガムの包み紙)は、全9種類のキュートなイラストなので、さまざまなデザインを集めてください。

フレーバーセレクトに関心を持つNewJeans

ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.

ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.

ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.

「NewJeansのみなさんのビジュアルをパッケージデザインした商品が発売されます!」とスタッフから言われると、喜びで大興奮のメンバー。続いて新作のフレーバーをえらんでほしいと言われると、目の前に用意された3種類のフレーバー(フラワーミント・ソーダミント・バニラミント)に夢中。目をキラキラさせながら、香りを楽しんでいきます。

初めに香りを試したのは“フラワーミント”。「いい匂いのするキャンドルのような香りがします」などと、メンバーたちの反応は高まります。次に、フレッシュな香りが楽しめる“ソーダミント”を試すと、「本当に…本当に不思議!ソーダミント」とビックリしていました。

最後に試したのは、“バニラミント”。その特徴的な香りと甘さに「ガムじゃないみたい!」と楽しんでいました。

ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.

ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.

ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.

3種類のフレーバーの香りを試したメンバーが、「どれをガムとして食べてみたいかえらんでみよう」と真剣な表情に。商品にしてほしいフレーバーを、MINJIの合図で一斉に指差すと、満場一致で“ソーダミント”に決まりました。

“ソーダミント”のイタガムを、猫やハートの形に変えて堪能するNewJeans。「なんだか私たちのデビュー曲“Hype Boy”が似合うと思わない?」と目をキラキラさせて、“ソーダミント”フレーバーを楽しんでいました。

NewJeansが楽しく真剣にえらんだ新フレーバー“ソーダミント”は、程よいミントの香りをプラスした、強すぎないフレッシュ感で幅広い世代の方に楽しんでもらえる風味に仕立てています。

NewJeansのファンは見逃せないガム

NewJeansのビジュアルがデザインされたイタガムはいかがだったでしょうか?

NewJeansのビジュアルがデザインされているのはもちろん、フレーバーをNewJeansがえらんだのが良いですね。新ウェブCMも公開されるので、NewJeansのファンの方は、ぜひ新ウェブCMもチェックしてみてください。NewJeansのビジュアルがデザインされたイタガムもお買い求めください。