【Libroaria】”出版社生まれのコスメブランド”がリニューアル!人気ネイルも再登場
コスメブランド「BLUEMOMENT(ブルーモーメント)」は、2024年4月1日よりブランド名を「Libroaria(リブロアリア)」にリニューアルし、ブランドを刷新。より読書体験に寄り添ったブランドへと生まれ変わりました。大人気のネイルポリッシュも、パッケージをリニューアルして新登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。
ブルーモーメントがリニューアルして新登場
出版社生まれのコスメブランドとして注目を集める「BLUEMOMENT(ブルーモーメント)」が、ブランド名を刷新して登場しています。
新ブランド名は、イタリア語の「libro(本)」と「aria(雰囲気)」を組み合わせた造語で、「Libroaria(リブロアリア)」に決定。
今までより、さらに読書体験に寄り添ったアイテムを展開していきます。
【Libroaria】リニューアルしたアイテムをチェック
Flower collection
ブルーモーメントの看板アイテムで、大人気のネイルポリッシュのシリーズが、パッケージを刷新して登場。クラシカルな雰囲気のパッケージがキュートですね。
ブライト・ピンクの「ひたむきな愛」と、ペール・ブルーの「繊細なこころ」、シークレット・ベージュの「はなやかな秘密」、パープルドロップの「惹かれる知性」、サイレントシルバーの「ないしょの情熱」の全5種類で展開しています。
プルンとした質感とウルウルとした透明感が魅力的で、速乾性に優れたネイルポリッシュです。
リニューアルしたアイテムは、2024年5月1日から発売されます。現在予約受付を実施中です。
Libroariaのアイテムを試してみて
リニューアルして新登場した、出版社生まれのコスメブランド「Libroaria」を紹介しました。
ブランドの看板アイテムであるネイルポリッシュもパッケージをリニューアルし、新しく生まれ変わりました。
リニューアル後初となるポップアップストアが、大阪と東京で順次開催されます。詳細は公式サイトをチェックしてみてください。