【ダイアン】夏を満喫する本田翼さんの姿が楽しめる新CMが公開♪

ネイチャーラボは、「カワイイも、キレイも。」をコンセプトに展開するヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』より、シュッとひと吹きするだけで髪も頭皮もサラッとリフレッシュができる「ダイアン ドライシャンプー」の新CM「秒でリフレッシュー」海編を、2024年5月10日(金)より全国で順次放映いたします。本田翼さんが夏を楽しむ姿に注目です。

ダイアン ドライシャンプー

ダイアンの新CM①

ダイアン ドライシャンプーは、ダブルの微粒子で頭皮の余計な皮脂や汗を吸収し、ベタつきをスッキリとさせるアイテム。

汗や皮脂による髪のべたつきをおさえ、気になる匂いも防ぎます。
2019年3月に発売して以降、ダイアンのドライシャンプーシリーズの売上は4年連続ナンバーワンのブランドに。

本田翼さんが出演する新CM

ダイアンの新CM②

2つの新CMは、本田さんが海を前に楽しそうにはしゃいでいる姿が印象的。
動き回っていても汗を気にせず、どこか涼しげな様子の本田さん。
最後に「秒でリフレッシュ~♪」と、ダイアン ドライシャンプーを使用して、一瞬でリフレッシュをする姿をあらわしています。

ダイアン ドライシャンプーを味方に、いつでもどこでも存分に楽しんでほしい!という思いと、夏に向けて高まるワクワク感を表現したCMに仕上げました。

また、今回はダイアン パーフェクトビューティーのブランドCMも同時に公開します。
本編は本田さんと一緒に海やカフェ、室内で遊んだり、ショッピングを楽しんだりする友だちの気分を味わえる映像に仕上がっています。

『ダイアン パーフェクトビューティー』がヘアケアを通じて、親しい友人のように寄り添ったエンターテインメントを届けたいという思いが込められています。

ダイアンの新CM③

タイトル:
ダイアン ドライシャンプー 「秒でリフレッシュー」海編 15秒
ダイアン パーフェクトビューティー「ダイアン、わたしのエンターテイナー。」編 15秒・30秒
放送エリア:2024年5月10日(金)より全国で順次オンエア

ダイアンの商品

ダイアンの新CM④

ダイアンの新CM⑤

ドライシャンプー

ダイアンの新CM⑥

パーフェクトビューティーラインダイアンの新CM⑦

マエガミスティック

ダイアンの新CM⑧

カラーシャンプー

ダイアンの新CM⑨

ヘアマスク

夏に向けたヘアケアアイテムが登場

今回は「ダイアン」から展開される「ダイアン パーフェクトビューティー」の新CMについて紹介しました。

本田翼さんが海で夏を満喫している様子が楽しめる新CMは、夏でも汗を気にせず思い切り楽しめることが伝わってくる、見ているだけでワクワクする仕上がり。

夏のヘアケアにお悩みの方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

Facebook LINE