【Mr. CHEESECAKE】軽やかなダックワーズに濃厚で爽やかなクリームをサンド♡

Mr. CHEESECAKEは、“ワンハンドで手軽に食べられるチーズケーキ”をコンセプトに開発したダックワーズサンド「DACQ CHEESE CREAM SANDWICH Classic(ダックワーズ チーズクリームサンド クラシック)」を期間限定ストア「Mr. CHEESECAKE LIMITED STORE 麻布台ヒルズ店」にて2024年6月28日(金)より販売開始します。

Mr. CHEESECAKEの期間限定ストア

Mr. CHEESECAKEのダックワーズサンド①

Mr. CHEESECAKE LIMITED STORE 麻布台ヒルズ店で2024年6月28日(金)より販売開始する「DACQ CHEESE CREAM SANDWICH Classic」は、店内のイートインスペースや麻布台ヒルズの広場などで食べられるように“ワンハンドで手軽に食べられるチーズケーキ”をコンセプトに開発したダックワーズサンドです。

ふわっと軽やかでうまみのあるダックワーズ生地に、クリームチーズ、サワークリーム、イタリアンメレンゲとバニラ、トンカ豆、広島県尾道市のレモン果汁を組み合わせたレアチーズケーキのようなさわやかな味わいのクリームをたっぷりと挟みました。

ダックワーズの生地が重なる心地よい味わい

Mr. CHEESECAKEのダックワーズサンド②

バニラ、レモン、トンカ豆を組み合わせたクリームを、ふわっと軽やかなダックワーズ生地にたっぷりとはさんだダックワーズサンド。

Mr. CHEESECAKEのシグネチャーフレーバーを再現したレアチーズケーキのような甘くてさわやかなクリームと、うまみのあるダックワーズ生地が重なる心地のよい味わいを楽しんでください。

片手で味わえる本格的なスイーツ

今回は「Mr. CHEESECAKE」から展開される『DACQ CHEESE CREAM SANDWICH Classic』について紹介しました。

片手で気軽に味わえるダックワーズサンドは、自分でぜいたくに味わうのはもちろん、大切な方への贈り物や手土産にもおすすめです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください♪