【リンツ】#推しリンドール総選挙の結果発表!最も票を集めたフレーバーをチェック♡

スイスで生まれたプレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」は、2024年6月1日から6月28日まで実施していた、リンドールのナンバーワンフレーバーを決める「#推しリンドール総選挙」の結果を発表いたします。リンツの直営店では、定番と期間限定を合わせて、常時20種類以上のリンドールフレーバーを展開。20種類以上あるなかで、大人気No.1フレーバーに選ばれたのは…♡

#推しリンドール総選挙結果発表

リンツの#推しリンドール①

2024年は「リンドール ソルテッドキャラメル」が見事、人気ナンバーワンフレーバーに選ばれました。

リンドール ソルテッドキャラメルは、フランスの塩「フルール・ド・セル」入りのミルクチョレートのシェルの中に、キャラメル風味があふれるフィリングが組み合わせられています。

塩味によって際立たされた甘みの奥にカカオの香りが広がる絶妙な組み合わせが、多くのチョコレートが好きな方の心を掴みました。

リンツの#推しリンドール②

リンドール ソルテッドキャラメルに投票した人からは「チョコレートにしゃりっとした塩がアクセントに!甘さを引き立てている!」や「チョコレートとキャラメルの甘さと塩味のバランスが絶妙!」といった声が集まりました。

No.2以降のリンドールを紹介

No.2:リンドール ミルク

リンツの#推しリンドール③

リンツの定番フレーバー「リンドール ミルク」が2年連続でNo.2にランクイン!

「リンドール ミルク」はチョコレートならではの上質でなめらかな口どけを堪能でき、シェルからとろけるフィリングが口の中を満たす瞬間は、まさに至福のひととき。

No.3:リンドール ミント

リンツの#推しリンドール④

今年は夏限定のフレーバー「リンドール ミント」がNo.3にランクインしました。

「リンドール ミント」は爽快感のあるフレーバーに仕上がっており、すっきりとした味わいを楽しめます。

夏季限定なので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

大人気のフレーバーをチェック!

今回は「Lindt(リンツ)」から展開されていた『#推しリンドール総選挙』の結果を紹介いたしました。

最も票を集めたリンドールは「リンドール ソルテッドキャラメル」に。

フランスの塩が入ったミルクチョレートのシェルに、キャラメル風味があふれるフィリングを組み合わせたナンバーワンフレーバー。

ぜひ、この機会に大人気フレーバーを味わってみてくださいね♪